« 次回作はピアノ弾き語りで・・・容疑者?プリマドンナ!? | トップページ | いつまでも聴いていたい。 (←OMS1日目、感想。) »

もう少し余韻に浸らせてくれ・・・。

あーのーねー、何かほんっとに仕事忙しすぎるんですけどねー。
さかもっさんのコンサートの余韻にまだまだ浸っていたいのに、
文字通り「仕事に追われる」状況なんでございます。
机の上には常に3種類以上、違う内容の書類が広がっててさ、
それ以上にどっかから「Excel分からん」って呼び出しかかってさ、
そっちに時間取られて更に遅れが・・・って感じ。

あ、明日休みだ。やれやれ。
とりあえず、今日買ってきたテレガイのアンリミトリオ見て、
存分に癒されようっと。
・・・何だこれ、たまらんなぁ・・・((w´ω`w))

|

« 次回作はピアノ弾き語りで・・・容疑者?プリマドンナ!? | トップページ | いつまでも聴いていたい。 (←OMS1日目、感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回作はピアノ弾き語りで・・・容疑者?プリマドンナ!? | トップページ | いつまでも聴いていたい。 (←OMS1日目、感想。) »