« 骨太な作品で見応えありますぞ。 (←花・リンカーン感想。) | トップページ | 雑誌、またいっぱい買ってしまったぞ。 »

健ちゃんが言うところの、「無駄に脚が長い」(笑)

やっほぃ。今日も残業だったぜぃ。2時間頑張ったよぃ。
・・・テンションおかしくなりますな。連日なんで。
しかも、未だゴールは見えず、ってな状況でしてな。ほぃ。
ま、でもやればいつかは片付くだろうってな感じですわ。

んで、こーゆう時の癒しはやはりさかもっさん(* ̄ー ̄*)

ポポロ買いましたよー。何ですかあの人、超~脚長いっつーの。
よく健ちゃんが「坂本くんって無駄に脚が長いから」って言うけど、
ホント、もっと世間一般に広まってくれてもいいじゃないの?
って思うくらい、スタイル良いんですのよ~。

さて。本文も写真もガッツリ堪能致しまして。

TVガイドとはまた違ったカット多めで、嬉しい限りですが、
私の心がぎゅっ!と掴まれた文章がありまして・・・
それは、『RENT』に関してのコメント。
・・・そっか、年齢的にもう出られないんだね・・・(;ω;)
これ、多分だけどオーディションとかで書かれてるんだろうな。
「~○才の方を募集」とかって。そこにさかもっさんは入れない、と。
うーん・・・切ないなぁ。もう叶わないのを知ってて歌ったのか。
裏を返せば、それほど強く「歌いたい」と思ったのかな・・・

なんてことを仕事しながらつらつらと考えておりましたの。
ま、ハッキリ言って、仕事に集中してないっつーこった。
いやぁ、そうでもしてなきゃやってらんないもんねーヽ(○´3`)ノ
真剣に頑張りすぎると、途中で息切れしますって。

明日は月刊TVガイドっすか?OMS載せてくれますか!?
週末にも何やら載せてくれるみたいだし、いやー楽しいなー♪

|

« 骨太な作品で見応えありますぞ。 (←花・リンカーン感想。) | トップページ | 雑誌、またいっぱい買ってしまったぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨太な作品で見応えありますぞ。 (←花・リンカーン感想。) | トップページ | 雑誌、またいっぱい買ってしまったぞ。 »