« IMEユーザー辞書が使えなくなったり使えたり・・・。 | トップページ | これは・・・風邪のようですぞ? »

何か熱っぽい・・・と思ったのに36度弱だった(-_-;)

な~んか今日しんどいかも~、花粉症ひどくなったかも~、
いや、身体もだるいしボーっとするし、こりゃ風邪か?
ちょっと熱っぽい気がするぞ、もしかしてインフル???

とか思いつつ帰宅して即、熱を測ってみたところ、
35度7分しか無かったw(゚o゚)w

えぇっと、じゃあこのだるさは急にあったかくなったからなの?
いや、でもちょい寒気もするし・・・
違うか、夜になって冷えてきたからか。うぅむ。

春ってこれだからね~、ちょいと困りものなんだよね~。
基本的に私って寒い時期のほうが過ごしやすく感じるんでね、
これから気温が上がっていくと、逆に体調崩しやすくなります。

まぁとりあえず、今日は早めに寝ますか。
土曜の星組さんを元気に観に行かなきゃいかんのでね。
それさえ終われば、次は5月の連休まで予定無いからさ、
いくらでも仕事休んでやるし(←え?)

あ~、くしゃみが止まらないよ~。
ずーっと鼻がむずむずしてて、不快感継続中だよ。

|

« IMEユーザー辞書が使えなくなったり使えたり・・・。 | トップページ | これは・・・風邪のようですぞ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IMEユーザー辞書が使えなくなったり使えたり・・・。 | トップページ | これは・・・風邪のようですぞ? »