« 剛健のシンクロ率よりも坂長の方が気になる件。 | トップページ | IMEユーザー辞書が使えなくなったり使えたり・・・。 »

年度内には間に合いません(;´Д`A ```

もうすぐ3月終わりますなぁ。
相変わらず、色んなコトを手持ちにしすぎて大変ですが、
いや~この分だと年度内に終わりませんわヽ(´▽`)/
ま、私だけじゃなくってね、他の担当さんも無理っぽいんでね、
みんなで焦らずじっくり片づけましょうってことで(;´▽`A``

それなのに、時間が無いってのに、
明日1時間ほど事業説明会に参加するよう言われててね。
何か・・・ウチら派遣が他の部署の来期目標聞いても、
どうしようもないんだよねぇ。
今やってる仕事で手一杯なもんで。
っつか、早く片付けたいんだよ~。
その1時間がもったいないんだよ~。
なんて言ってもしょうがない、諦めよう。

|

« 剛健のシンクロ率よりも坂長の方が気になる件。 | トップページ | IMEユーザー辞書が使えなくなったり使えたり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剛健のシンクロ率よりも坂長の方が気になる件。 | トップページ | IMEユーザー辞書が使えなくなったり使えたり・・・。 »