« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

何か熱っぽい・・・と思ったのに36度弱だった(-_-;)

な~んか今日しんどいかも~、花粉症ひどくなったかも~、
いや、身体もだるいしボーっとするし、こりゃ風邪か?
ちょっと熱っぽい気がするぞ、もしかしてインフル???

とか思いつつ帰宅して即、熱を測ってみたところ、
35度7分しか無かったw(゚o゚)w

えぇっと、じゃあこのだるさは急にあったかくなったからなの?
いや、でもちょい寒気もするし・・・
違うか、夜になって冷えてきたからか。うぅむ。

春ってこれだからね~、ちょいと困りものなんだよね~。
基本的に私って寒い時期のほうが過ごしやすく感じるんでね、
これから気温が上がっていくと、逆に体調崩しやすくなります。

まぁとりあえず、今日は早めに寝ますか。
土曜の星組さんを元気に観に行かなきゃいかんのでね。
それさえ終われば、次は5月の連休まで予定無いからさ、
いくらでも仕事休んでやるし(←え?)

あ~、くしゃみが止まらないよ~。
ずーっと鼻がむずむずしてて、不快感継続中だよ。

| | コメント (0)

IMEユーザー辞書が使えなくなったり使えたり・・・。

えーっと、未だ解決策が見出せずにいますが。
IMEのユーザー辞書変換機能が相変わらず使えないのです。

が、しかし。
根本的なものではありませんが、使える方法を見つけまして。
まぁ、マイクロソフトの検索ページとかいろいろ探したんでね。
上手く引っかかってくれましたよ。

それは、『Internet Explorerを管理者権限で起動させる』
というものでして・・・何のこっちゃ?って感じですが。
とりあえずIEのアイコン上で右クリックして、
「管理者として開く」とかいうのをポチッたら・・・使えるではないの!
ってことはどーゆうこと?ってのは専門家じゃないから分かりませんが、
ともかく使えればいいのよ。まったく。

あとは、IEを普通に起動しても使えるようになればいいんだけどね。
じゃないといちいちめんどくさいじゃないの、ねぇ。
メモ帳とかではちゃんと変換するんだもんな。

今回の問題、検索したらそういった回答が見つかるってことは、
多くの人が困ってるっていうことだよね。
やっぱ、IE11とIME2012って相性悪いのかな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月29日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

年度内には間に合いません(;´Д`A ```

もうすぐ3月終わりますなぁ。
相変わらず、色んなコトを手持ちにしすぎて大変ですが、
いや~この分だと年度内に終わりませんわヽ(´▽`)/
ま、私だけじゃなくってね、他の担当さんも無理っぽいんでね、
みんなで焦らずじっくり片づけましょうってことで(;´▽`A``

それなのに、時間が無いってのに、
明日1時間ほど事業説明会に参加するよう言われててね。
何か・・・ウチら派遣が他の部署の来期目標聞いても、
どうしようもないんだよねぇ。
今やってる仕事で手一杯なもんで。
っつか、早く片付けたいんだよ~。
その1時間がもったいないんだよ~。
なんて言ってもしょうがない、諦めよう。

| | コメント (0)

剛健のシンクロ率よりも坂長の方が気になる件。

あれぇ?もう雑誌ラッシュ終わったと思ってたのになぁ?
何だか今日ドッサリ買ってきちゃったじゃないの。
まだまだ載り続ける気なのね?Vさんったら~o(*^▽^*)o

あまりにもたくさん買い込んだので、どの雑誌がどのカットだったか、
すぐには思い出せない程でございますが。
とりあえず、さかもっさんとナガノさまのシンクロ率が異常ですな。
っつか、一つは原稿間違えたでしょ!?って感じですけども。
桜についてのミニコメント、まずさかもっさんのを読んでから、
次にナガノさまのを見たら、ありゃ?一字一句違わないぞ!?
最初はね、あら~2人で同じ舞台観てるんだ~って思ったんだけど、
いやいや違うぞ?これ、まったく同じ文章だぞ!?∑(゚∇゚|||)
凄い間違い方してますなぁ。こんなのあるんだね。

あ、今確認しました。ステージナビでしたね。
これさぁ、写真がまたすごいシンクロしててさぁ。
さかもっさんとナガノさまで同じポーズで撮られてるのよ。
寝転んでる写真でね、向きも手の置き方も同じなの。
カメラマンさんが同じ人みたいですね。お気に入りのポーズなのか?
衣装の色はさかもっさんが白、ナガノさまが黒で対照的。
んで、両者とも羽根が小道具になってるってのもシンクロだよね。
いやぁ、何かドキドキしちゃいましたわぁ。

もう一つ、TVナビスマイルが剛健のシンクロ率を書いてるんだけど、
記事になってるトコを見た限りでは・・・んー、それほどでも?って。
それよりステージナビのサカナガの方がすごいよ~。
そうそう、こっちにも2人が載ってますが、何と言ってもさかもっさん!
うわぁ、久々に見たこの感じ!悪い男って雰囲気のこのカット!
最近は優しくてほんわかした表情の写真が多かったから、
久しぶりにドキドキしましたわぁ。

・・・結局、何を見てもドキドキしてるっつうことね(;´▽`A``
そりゃまぁ当然ですな。さかもっさんだもん。

| | コメント (0)

HDDに溜めてる番組編集してたら1日終わっちゃうね。

今日ようやく『エヴェレスト』関連の番組編集を済ませて、
ディスクに落とし終えたところです。
しばらくは番組出まくりってことはないのかな~。
でも、4月になれば「9係」始まりますし、
減る方向にないのが困りものですな。

よく聞くのが、“HDDに録りっぱなしは良くない”って話で。
HDDに負担がかかるため、故障しやすくなるらしい。
それは分かってるんだけどね、なかなか片付けられない訳よ。

未だに紅白どうしようか迷ってます。
イノッチ司会だからさ、残そうと思ったら曲のイントロ入っちゃって、
途中でブチッと切るのもどうかなーって考えちゃうし。
いっそイノ司会部分もさっくり消してしまおうか・・・
なんて思ってたらなかなか決断できなくて、結局まんま残ってます。
あれをどうにかしないといかんなぁ。

| | コメント (0)

今度はIMEがおかしい・・・変換しない・・・。

何だかなぁ。またパソコンおかしくなってるし。
ユーザー登録した単語が変換で出て来ないんだよな。
こないだから辞書の修復とか学習情報の削除とか、
いろいろ試してはいるんだけど・・・ダメ。

ホント、やる気がないところに更にやる気を削ぐこの事象。
しょうがないからユーザー辞書をわざわざ表示しておいて、
使う時にコピってる有り様でございます。
あぁ、何て面倒なこと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月25日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2016/03/25 11:08 Rさま。

いつも来てくださってありがとうございます!
私も無理ない程度に頑張ろうと思いますので、
そちらもお体には気を付けてくださいね~(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

今週はハードだったなぁ・・・疲れたよ・・・(´・ω・`)

はぁぁぁぁぁ~(盛大な溜息)
いやぁ、マジで疲れたわ。
そして恒例の肩こり頭痛。

月曜日は祝日でのんびりできたけど、火曜日に懇親会でしょ。
水曜日は残業で、木曜日には送別会で、今日金曜日にまた残業。
何かもう、バタバタし続けてて・・・余裕まったく無し。

派遣先から「あなたが最後の砦なんで、しっかり頑張ってね」
とか言われてやたら仕事増えちゃって超忙しくなっちゃって、
そりゃミスも増えますって。
他の子たちが頼りないからって理由付けられててさ、
まぁ認めてもらってるのは嬉しい・・・けど、マジで困る。

しかし、来週で今年度が終わってしまうんでね。
もうちょい頑張りますか。しゃあない。

・・・で、風呂入ってあったまろ、と思ったら、
入ってる途中でボイラー不調によりお湯が出なくなり。
このところちょいちょい調子悪かったけどさぁ、
何も今この時にダウンしなくてもいいんじゃないのぉ?
まったくもう・・・。

| | コメント (0)

来月も飲み会が2本決まっており・・・(´・ω・`)

もう、これだからおっちゃんだらけの職場は困るのよねっ。
来月も真ん中あたりと月末に「意見交換会」という名の飲み会がさ、
しっかりと企画されているんですわ。

今日も送別会だったんですよね。
まぁ、行けばそれなりに美味しいもの食べて帰れるからいいけど、
数ある飲み会の中で時々バカ高い会費取られることもあったりして。
「女性はちょっと金額安くするから」とか言っててもね、
元の会費が5千円くらいだったら、安くて千円引き程度だし。
非常に痛い出費になる訳ですよ。

そして、明日も仕事だし。
週の真ん中の飲み会って、次の日がしんどいよねぇ。
おっちゃんたちは平気なんだろうか?
いやぁ、あの人たちも絶対しんどいって、きっと。

| | コメント (0)

明日また懇親会なんだよな・・・はぁ。

昨日は懇親会。今日は残業。
そして明日はまたもや懇親会。
もー、早く帰りたいよー(`◇´*)

肩こりが相当きっついので薬飲みますけど、
明日も飲んだらお酒飲まなくていいよね。
ってことにしとこう。めんどくさいもん。

| | コメント (0)

はぁ・・・会社の懇親会って肩こるなぁ。

つーかれたーっ。めっちゃ疲れたーっ。
いや、ねぇ、確かにタダでお料理頂いてる訳ですから、
多少の無理は聞きますけれどもー。
最初の乾杯が生ビールで、空腹だから一口だけにしたんだけど、
バイキング形式ですぐにウロウロしたもんだから、
アルコールが回って回って、ほら、頭痛くなってきたし(;-ω-)

えぇと、実は木曜日にもまた飲み会あるんだとさ。
何で週の真ん中に、しかも同じ週に2回も企画するかねぇ?
疲れるだけだっつーの。まったく。

| | コメント (0)

今日は家でエヴェレスト漬け。

録り溜めていた「エヴェレスト」関連番組をまとめて一気に見たら、
さすがに食傷気味っつうか、疲れた(;;;´Д`)ゝ
すっごい迫力だってのは分かったし、過酷な撮影だってのも。
でも結局のところ結末までは紹介されない訳で(←当たり前です)
消化不良な感じで終わってしまいました(゚ー゚;

んで、「エヴェレスト」関連番組がすんごく多くてさ、
一日それで終わっちゃいましたねぇ。
「図書館戦争」ぐらいすごかった・・・って、あれ?
そういやあれもTBSが推してくれてたけど、今回もだね。
それと、WOWOW。何故か特番たくさんありましたわ。
どっちも映画事業に絡んでるってことなのかね?

| | コメント (0)

最寄駅にあるのはコンビニもどき!?

外出の帰りに夜ご飯買って帰るつもりだったのに、
買い物できる駅を寝過ごしてしまって、最寄り駅に着いてしまい。
まぁ、この駅が全然お店無いのよね。
あっても○○商店って感じのタバコ屋さんとか、ケーキ屋さんとか、
とにかくコンビニ系が無いんですよ。

・・・いや、無いとは言えないか。
確かコンビニっつうか、元・酒屋さんってのがあったよなぁ、
と思い出して行ってみたのですが、中に入ると、あれれ?
何か、棚がスッカスカなんだけど(lll゚Д゚)
「お弁当・サンドイッチ」と書かれた棚にあるのは、バナナとリンゴだけ。
「デザート」に至っては、牛乳ぐらいしか置いてないし。
うぅむ・・・でもしょうがない。また電車に乗って戻るの面倒だし。
何とか探して、カップ麺と調理パンを買いましたよ。

一番近くのコンビニに行こうと思っても、バスに乗らなきゃ行けない。
近くには大学もあるし、私学の一貫校もあるんだけど・・・
学校帰りに買い食いしないように、ってことか?とにかく不便だわぁ。

| | コメント (0)

観終わって汗だくになる程、楽しかった! (←雪組るろ剣、感想。)

は~、やっぱり休みにどどっと疲れが出ますな~。
寝起きで肩こり頭痛って(-゛-メ)

そんなことも言ってられません。
明日はお月さん観に行くんだからっ。
ってことで、早々にロキソニン飲みました。
ん~、あんましすっきりしないけど、マシにはなったかな。

で、2週間前に観ておきながら忙しすぎて放置していた、
雪るろ剣の感想をアップしようかと思いまして、“続き”に置いてます。
またもや長いです(;;;´Д`)ゝ

 ↓

続きを読む "観終わって汗だくになる程、楽しかった! (←雪組るろ剣、感想。)"

| | コメント (0)

1週間ずっと残業ってのはさすがに疲れるね・・・。

3連休ですな。絶対明日寝て過ごしそうですぞ。
もう、残業に慣れてしまうくらい居残りまくりですんで、
さすがに今日はお疲れモード全開です・・・(´-д-`)

あーでも明日はHDDに溜まってる番組片付けないと、
多分容量いっぱいになってるんじゃないかなー。
やたらエヴェレスト関連が釣れてるからさ。
まぁでも一応は終息したってことでいいのかな?
ゆっくり見ればいいや。

| | コメント (0)

思わずポチッと押してしまったよ、月組さん。

今日のスカステかな?Twitterで得た情報。
『激情/Apasionado!!』稽古場が出たらしいんだけど、
カチャが“蘭の女王”やってるって知って、思わずチケ探したよね。
そんでもって、チケ流で見つけて速攻ポチッと、やっちゃったよ。
ものっすごーく見たくなっちゃってさ、抑えられなかったわ。

そして、その辺りのあれやこれや(申し込んで振り込んでetc.)を、
会社のPCでやっちゃったと言う(;´Д`A ```
いや、とっても忙しいんですよ?忙しいんですけども、息抜きもね、
まぁちょいちょいやらせてもらってるんですわ、こっそり(゚ー゚;

| | コメント (0)

流れに乗り遅れてる感。

今日も残業だよー。
でも朝、病院行ってから出社したから、
遅れた分そのまま居残りで帳尻合わせただけ。
つまり、1日の労働時間としては定時ってことですな。
何だか損した気分!?

そんな訳で、帰宅してご飯食べて風呂入ってる間に、
トキカケはすっかり終わってました。えぇ。
ここんとこエヴェレスト関連番組いっぱい録画されてるけど、
まったく見る時間が無く、溜まる一方ですわ。

あと、昨日は昨日で月組次期トップ決定!という知らせに、
わーいわーい♪とテンション上がってはいたものの、
家に帰ったらすっかり書く気が無くなってねぇ。
それより早く寝たい!って感じで。

多分、きっと、明日も遅くなるんだろうなー。
何か世間の流れから取り残されてる気がするよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日3月14日(月)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

時々おかしくなるんだよな、IMEツールが。

うむむむむ・・・単語登録したはずなのに、変換してくれない(@Д@;
時々おかしくなるんですよねぇ、IMEが。
辞書ツールを見たらちゃんと登録されてるのにね。
もしかして、パソコンお疲れなのかなー。

私自身もお疲れモードだから、今日はもうやめとこ。

| | コメント (0)

野球大会だって~?行きたいけど交通費が・・・。

いやーん、何かすっごく惹かれるイベントやるらしいんだけどぉ?
4月の平日にね、野球大会やるんだってよ~。
んで、メンバーが何というか・・・これ、誰がメインなのかなー?
個人的にはね、そりゃさかもっさん贔屓ですからね、アレなんですけど、
しかしこの時期に!?って思っちゃうよねぇ。

心情的には、ものっすごーく、行きたい!
のですが、日帰りしても交通費だけで軽く3万行きますんでね、
まぁ、諦めるしかないのですが。行きたいのですが。無理。
そ、無理なんだよーっ!と自分に言い聞かせておりまする。

| | コメント (0)

税務署に出す書類、やっと作成完了~。

まぁ・・・もっと早めに片付けときゃ良かったんだけどね。
昨日入力し終わった確定申告&医療費控除申請の書類、
今日印刷して証明書類貼り付けて、封筒に入れて、
何とか明日郵送できる運びとなりました、とさ。

休みの日にまで仕事してるような気持ちになるよね、
こういう公的書類作ってると。
年に1回この作業が待ってる訳だけど、まぁ毎年ギリだもんな。
何だろう、締め切りが迫らないとやる気が起こらないっつう、
困った傾向ですな。

ん~、来週辺りそろそろまた趣味のあれこれやりたいな~。
とか言って、平日にいろいろやりたい事を頭の中で列挙してて、
いざ休みが来るとだら~んと過ごしてしまうのよ、きっと。

| | コメント (0)

さて、あとは明日これを印刷して・・・。

父親の確定申告書類とか、医療費控除とか、
今、ようやく入力し終わったよ~。
眠いよ~。

もう1時過ぎてるから、印刷は明日。
それから諸々の証明書とか貼り付けて、封筒に入れて、
月曜日に郵送してもらえば・・・何とか間に合ったな。

| | コメント (0)

とりあえず寝る!休む!起きたら・・・仕事?

やっと週末だ~ヽ(´▽`)/
今週はほんっとにハードだったなぁ。
連日残業だもんな。

明日は、まぁ寝て終わるんだろうな(^-^;
でものんびり寝てられないか。
やることいっぱいあるし。

どうしようかなー、明日もうちょい頑張って、
日曜がっつり遊ぶかなー。
って、現時点ですでにやる気ゼロだよ・・・(´ρ`)

| | コメント (0)

8時まで居残り。一人でお仕事。

まぁ・・・
今やってる作業が他の人に手伝ってもらって片付くもんじゃないんでね。
他の人に説明してるヒマがあったら自分でやる方が早い訳でして。

とりあえず、超めんどくさいのよね~、Wordの差し込み印刷。
いや、それ自体は設定してしまえば大量のデータをすぐに出力できて、
非常に便利な機能ではあるのですがね。
めっちゃたくさんある科目で、それぞれが違う構成になってて、
それを一つ一つ設定していくのが・・・飽きた・・・
じゃなくて、疲れたって話です\(;゚∇゚)/

とにかく、あと1日頑張れば休みがくる・・・
あ、でも土日で父親の確定申告書類を作るんだっけ。はぁ~。

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。

*** 2016年 ***
  4/2(土) 星組・大劇場   5/3(火) 花組・大劇場

【過去分】
  1/3(日)宙・大  2/5(金)OMS  2/6(土)OMS
  2/7(日)OMS  2/13(土)花・梅芸  2/20(土)花・ドラシテ
  3/5(土)雪・大

|

花粉症が目に来た・・・の・・・か!?

朝、目がかゆいな~、花粉飛んでるのかな~、って思ってて。
さっき風呂入って顔洗ったら・・・

何っ!?目に何か刺さった!?

ってくらいの激痛が走りまして。
慌てて鏡見たら、まつ毛が抜けて目に入ってたので、
こいつのせいか!と即座に取ったんですが。
シャワー浴びながら目を開けてみた途端・・・

いだだだだだっ!!!!めっちゃ痛いっ!?

もう一度鏡を見てみたら、うーん、充血はしてないみたいだけど・・・
ん?あれれ?白目のとこじゃなくて、目頭の方が真っ赤だ!
もしかしたらキズついちゃってんのかもな~。
はぁ、でも病院行くヒマ無いんだけど。

近頃は相当かゆいし涙ボロボロ出るんで、つい触っちゃう訳よ。
これも花粉症から来てるんですかねぇ?

続きを読む "花粉症が目に来た・・・の・・・か!?"

| | コメント (0)

お疲れにつき、ネタなーし。

・・・おっと。ネタがないぞ。
またもや残業月間に突入したもんでね。
とにかく、今月乗り切ればなんとかなる、と思う。
っつか、今月中に片付けてって言われてるからな~。
やらにゃいかんよな。うん。

明日もがんばろ。

| | コメント (0)

基本、さかもっさん載ってたら買うことに決めてるので。

本屋さんでね~、立ち読みしちゃったんですよ~。
いつものドル誌。duetとPOTATOとWinkUpをね。
ん、いや、今月はきっと載ってると思ったのよ。さかもっさん。

そしたら・・・

POTATOに・・・

今まで見たこと無いカットが載ってた!

あれは前半の『FOOTLOOSE』か『Jail House Rock』?
シャツの裾がめくれ上がって、お腹どころかおヘソ見えてるし!

買っちゃいましたね~。あはは。
なかなか終わらないな、雑誌ラッシュ。

| | コメント (0)

持ち帰った仕事は済ませた。次は医療費控除か・・・。

単純な作業だけど他の事で忙しいから、と持ち帰ったお仕事。
確かに、画像を縮小してリネームするだけなんですけれど、
やっぱ休日に家でするのって疲れるね、精神的に。

そんで、次は医療費控除の書類作成に取り掛かり。
まぁウチの人間は全員がどこかしら病んでる(!)からね、
領収証がものすごい枚数なんですわ。
それを1枚ずつ、日付と金額と病院名を入力していって、
回数分の交通費も計算して入力して・・・
結局、今日中には終わりませんでした。

さーて、明日からまた仕事だー。
とりあえず、今やってる分を早く片付けてしまいたいぞ。

| | コメント (0)

1週間ぶりのネット巡り・・・情報逃しが多過ぎて大変だ。

ADSLモデムを新品に交換した!
そしたらネットにつながった!やった!

ってことで、えー、十数年使い続けていたモデムをですね、
新しいのに替えたらあっさりつながりましたとさ。
前からちょいちょい切れてたんだけど、誤魔化して使ってたのよ。
もぉ、最初っから交換頼んどきゃよかったよね。
そうすりゃ、完全に切断される前にシフトできたのに。

んで、ただいまこの1週間に流れた情報などなど、
見て回って集めて・・・おりますが、まぁ取りこぼし多発ですな。
特に『エヴェレスト』関連。ほぼスルーしてました(@Д@;
これからでも挽回できるかな?っつか、挽回せねば。

あと・・・父親の確定申告書類がまだなのでね、
明日にでも取り掛かりたい、ところなのですが、
実はお仕事持って帰ってます。あーれー。
そっちを早く終わらせて、次は家族分の医療費まとめて、
それからになるなぁ。明日中には無理っぽい。
来週の土日で仕上げてしまわねば。

あぁ!それと、今日観てきた『るろ剣』の感想も書かないと!
わーい、何だか家でも忙しすぎて疲れるー\(;゚∇゚)/

| | コメント (0)

仕事に追われて気持ちに余裕が無く・・・見逃した。

あらら。日本アカデミー賞って今日だったのね。
リアルタイムでネット見られなかったからさ、すっかり忘れてたわ。

岡田くん出まくりだったそうで。
二宮くん受賞したそうで。
ほぅほぅ、それはめでたい事ですな。

・・・あ~、私、映画見ないからだな。忘れてちゃったのって。
薄情なファンで申し訳ないっ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

モデム届いたー!けど設定するヒマ無ーい!

仕事から帰ってきたら、新しいモデムが届いておりまして。
すぐにでも設定したいところだけど、明日まだ仕事あるしなぁ。
っていう事で、もう1日我慢。

しかしなぁ、これでちゃんと繋がってくれればいいんだけどなぁ。
若干・・・不安ですわ。

| | コメント (0)

シアターガイドに坂本さん記事2つあり。

さかもっさんソロコンの記事、またもや発見♪
今度はシアターガイドですよ。
次回作の記事もちょこっと載ってたし!

記憶が新しいうちにこうして載せてくれるのは、
非常に嬉しいことですな(^O^)

まだ、もう少し出るみたいね。掲載雑誌。
良いこと書いてあると、思わずにんまりしてしまうよ。
次のも楽しみにしてますぞ(*^m^*)

| | コメント (0)

3月入ってすぐに雪ですか。

鼻水がぁ~、止まらないんだけどぉ~。
カレンダーで見たら「花粉症か?」となる訳ですが、
こう寒いと「まさか風邪か?」って思っちゃうよね。

そして、あまりの寒さで?肩こりがキツいです。
何とな~く、頭痛の芽が出てきていそうな感じも・・・。
ひどくならない内に早く寝るとするか。

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »