« ♪ | トップページ | とりあえず寝る!休む!起きたら・・・仕事? »

8時まで居残り。一人でお仕事。

まぁ・・・
今やってる作業が他の人に手伝ってもらって片付くもんじゃないんでね。
他の人に説明してるヒマがあったら自分でやる方が早い訳でして。

とりあえず、超めんどくさいのよね~、Wordの差し込み印刷。
いや、それ自体は設定してしまえば大量のデータをすぐに出力できて、
非常に便利な機能ではあるのですがね。
めっちゃたくさんある科目で、それぞれが違う構成になってて、
それを一つ一つ設定していくのが・・・飽きた・・・
じゃなくて、疲れたって話です\(;゚∇゚)/

とにかく、あと1日頑張れば休みがくる・・・
あ、でも土日で父親の確定申告書類を作るんだっけ。はぁ~。

|

« ♪ | トップページ | とりあえず寝る!休む!起きたら・・・仕事? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | とりあえず寝る!休む!起きたら・・・仕事? »