« 明日また懇親会なんだよな・・・はぁ。 | トップページ | 今週はハードだったなぁ・・・疲れたよ・・・(´・ω・`) »

来月も飲み会が2本決まっており・・・(´・ω・`)

もう、これだからおっちゃんだらけの職場は困るのよねっ。
来月も真ん中あたりと月末に「意見交換会」という名の飲み会がさ、
しっかりと企画されているんですわ。

今日も送別会だったんですよね。
まぁ、行けばそれなりに美味しいもの食べて帰れるからいいけど、
数ある飲み会の中で時々バカ高い会費取られることもあったりして。
「女性はちょっと金額安くするから」とか言っててもね、
元の会費が5千円くらいだったら、安くて千円引き程度だし。
非常に痛い出費になる訳ですよ。

そして、明日も仕事だし。
週の真ん中の飲み会って、次の日がしんどいよねぇ。
おっちゃんたちは平気なんだろうか?
いやぁ、あの人たちも絶対しんどいって、きっと。

|

« 明日また懇親会なんだよな・・・はぁ。 | トップページ | 今週はハードだったなぁ・・・疲れたよ・・・(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日また懇親会なんだよな・・・はぁ。 | トップページ | 今週はハードだったなぁ・・・疲れたよ・・・(´・ω・`) »