« 最寄駅にあるのはコンビニもどき!? | トップページ | はぁ・・・会社の懇親会って肩こるなぁ。 »

今日は家でエヴェレスト漬け。

録り溜めていた「エヴェレスト」関連番組をまとめて一気に見たら、
さすがに食傷気味っつうか、疲れた(;;;´Д`)ゝ
すっごい迫力だってのは分かったし、過酷な撮影だってのも。
でも結局のところ結末までは紹介されない訳で(←当たり前です)
消化不良な感じで終わってしまいました(゚ー゚;

んで、「エヴェレスト」関連番組がすんごく多くてさ、
一日それで終わっちゃいましたねぇ。
「図書館戦争」ぐらいすごかった・・・って、あれ?
そういやあれもTBSが推してくれてたけど、今回もだね。
それと、WOWOW。何故か特番たくさんありましたわ。
どっちも映画事業に絡んでるってことなのかね?

|

« 最寄駅にあるのはコンビニもどき!? | トップページ | はぁ・・・会社の懇親会って肩こるなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最寄駅にあるのはコンビニもどき!? | トップページ | はぁ・・・会社の懇親会って肩こるなぁ。 »