« さて、あとは明日これを印刷して・・・。 | トップページ | 野球大会だって~?行きたいけど交通費が・・・。 »

税務署に出す書類、やっと作成完了~。

まぁ・・・もっと早めに片付けときゃ良かったんだけどね。
昨日入力し終わった確定申告&医療費控除申請の書類、
今日印刷して証明書類貼り付けて、封筒に入れて、
何とか明日郵送できる運びとなりました、とさ。

休みの日にまで仕事してるような気持ちになるよね、
こういう公的書類作ってると。
年に1回この作業が待ってる訳だけど、まぁ毎年ギリだもんな。
何だろう、締め切りが迫らないとやる気が起こらないっつう、
困った傾向ですな。

ん~、来週辺りそろそろまた趣味のあれこれやりたいな~。
とか言って、平日にいろいろやりたい事を頭の中で列挙してて、
いざ休みが来るとだら~んと過ごしてしまうのよ、きっと。

|

« さて、あとは明日これを印刷して・・・。 | トップページ | 野球大会だって~?行きたいけど交通費が・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、あとは明日これを印刷して・・・。 | トップページ | 野球大会だって~?行きたいけど交通費が・・・。 »