« 観終わって汗だくになる程、楽しかった! (←雪組るろ剣、感想。) | トップページ | 今日は家でエヴェレスト漬け。 »

最寄駅にあるのはコンビニもどき!?

外出の帰りに夜ご飯買って帰るつもりだったのに、
買い物できる駅を寝過ごしてしまって、最寄り駅に着いてしまい。
まぁ、この駅が全然お店無いのよね。
あっても○○商店って感じのタバコ屋さんとか、ケーキ屋さんとか、
とにかくコンビニ系が無いんですよ。

・・・いや、無いとは言えないか。
確かコンビニっつうか、元・酒屋さんってのがあったよなぁ、
と思い出して行ってみたのですが、中に入ると、あれれ?
何か、棚がスッカスカなんだけど(lll゚Д゚)
「お弁当・サンドイッチ」と書かれた棚にあるのは、バナナとリンゴだけ。
「デザート」に至っては、牛乳ぐらいしか置いてないし。
うぅむ・・・でもしょうがない。また電車に乗って戻るの面倒だし。
何とか探して、カップ麺と調理パンを買いましたよ。

一番近くのコンビニに行こうと思っても、バスに乗らなきゃ行けない。
近くには大学もあるし、私学の一貫校もあるんだけど・・・
学校帰りに買い食いしないように、ってことか?とにかく不便だわぁ。

|

« 観終わって汗だくになる程、楽しかった! (←雪組るろ剣、感想。) | トップページ | 今日は家でエヴェレスト漬け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観終わって汗だくになる程、楽しかった! (←雪組るろ剣、感想。) | トップページ | 今日は家でエヴェレスト漬け。 »