« 来月も飲み会が2本決まっており・・・(´・ω・`) | トップページ | 今度はIMEがおかしい・・・変換しない・・・。 »

今週はハードだったなぁ・・・疲れたよ・・・(´・ω・`)

はぁぁぁぁぁ~(盛大な溜息)
いやぁ、マジで疲れたわ。
そして恒例の肩こり頭痛。

月曜日は祝日でのんびりできたけど、火曜日に懇親会でしょ。
水曜日は残業で、木曜日には送別会で、今日金曜日にまた残業。
何かもう、バタバタし続けてて・・・余裕まったく無し。

派遣先から「あなたが最後の砦なんで、しっかり頑張ってね」
とか言われてやたら仕事増えちゃって超忙しくなっちゃって、
そりゃミスも増えますって。
他の子たちが頼りないからって理由付けられててさ、
まぁ認めてもらってるのは嬉しい・・・けど、マジで困る。

しかし、来週で今年度が終わってしまうんでね。
もうちょい頑張りますか。しゃあない。

・・・で、風呂入ってあったまろ、と思ったら、
入ってる途中でボイラー不調によりお湯が出なくなり。
このところちょいちょい調子悪かったけどさぁ、
何も今この時にダウンしなくてもいいんじゃないのぉ?
まったくもう・・・。

|

« 来月も飲み会が2本決まっており・・・(´・ω・`) | トップページ | 今度はIMEがおかしい・・・変換しない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月も飲み会が2本決まっており・・・(´・ω・`) | トップページ | 今度はIMEがおかしい・・・変換しない・・・。 »