« 税務署に出す書類、やっと作成完了~。 | トップページ | 時々おかしくなるんだよな、IMEツールが。 »

野球大会だって~?行きたいけど交通費が・・・。

いやーん、何かすっごく惹かれるイベントやるらしいんだけどぉ?
4月の平日にね、野球大会やるんだってよ~。
んで、メンバーが何というか・・・これ、誰がメインなのかなー?
個人的にはね、そりゃさかもっさん贔屓ですからね、アレなんですけど、
しかしこの時期に!?って思っちゃうよねぇ。

心情的には、ものっすごーく、行きたい!
のですが、日帰りしても交通費だけで軽く3万行きますんでね、
まぁ、諦めるしかないのですが。行きたいのですが。無理。
そ、無理なんだよーっ!と自分に言い聞かせておりまする。

|

« 税務署に出す書類、やっと作成完了~。 | トップページ | 時々おかしくなるんだよな、IMEツールが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税務署に出す書類、やっと作成完了~。 | トップページ | 時々おかしくなるんだよな、IMEツールが。 »