« お疲れにつき、ネタなーし。 | トップページ | ♪ »

花粉症が目に来た・・・の・・・か!?

朝、目がかゆいな~、花粉飛んでるのかな~、って思ってて。
さっき風呂入って顔洗ったら・・・

何っ!?目に何か刺さった!?

ってくらいの激痛が走りまして。
慌てて鏡見たら、まつ毛が抜けて目に入ってたので、
こいつのせいか!と即座に取ったんですが。
シャワー浴びながら目を開けてみた途端・・・

いだだだだだっ!!!!めっちゃ痛いっ!?

もう一度鏡を見てみたら、うーん、充血はしてないみたいだけど・・・
ん?あれれ?白目のとこじゃなくて、目頭の方が真っ赤だ!
もしかしたらキズついちゃってんのかもな~。
はぁ、でも病院行くヒマ無いんだけど。

近頃は相当かゆいし涙ボロボロ出るんで、つい触っちゃう訳よ。
これも花粉症から来てるんですかねぇ?

|

« お疲れにつき、ネタなーし。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れにつき、ネタなーし。 | トップページ | ♪ »