« HDDに溜めてる番組編集してたら1日終わっちゃうね。 | トップページ | 年度内には間に合いません(;´Д`A ``` »

剛健のシンクロ率よりも坂長の方が気になる件。

あれぇ?もう雑誌ラッシュ終わったと思ってたのになぁ?
何だか今日ドッサリ買ってきちゃったじゃないの。
まだまだ載り続ける気なのね?Vさんったら~o(*^▽^*)o

あまりにもたくさん買い込んだので、どの雑誌がどのカットだったか、
すぐには思い出せない程でございますが。
とりあえず、さかもっさんとナガノさまのシンクロ率が異常ですな。
っつか、一つは原稿間違えたでしょ!?って感じですけども。
桜についてのミニコメント、まずさかもっさんのを読んでから、
次にナガノさまのを見たら、ありゃ?一字一句違わないぞ!?
最初はね、あら~2人で同じ舞台観てるんだ~って思ったんだけど、
いやいや違うぞ?これ、まったく同じ文章だぞ!?∑(゚∇゚|||)
凄い間違い方してますなぁ。こんなのあるんだね。

あ、今確認しました。ステージナビでしたね。
これさぁ、写真がまたすごいシンクロしててさぁ。
さかもっさんとナガノさまで同じポーズで撮られてるのよ。
寝転んでる写真でね、向きも手の置き方も同じなの。
カメラマンさんが同じ人みたいですね。お気に入りのポーズなのか?
衣装の色はさかもっさんが白、ナガノさまが黒で対照的。
んで、両者とも羽根が小道具になってるってのもシンクロだよね。
いやぁ、何かドキドキしちゃいましたわぁ。

もう一つ、TVナビスマイルが剛健のシンクロ率を書いてるんだけど、
記事になってるトコを見た限りでは・・・んー、それほどでも?って。
それよりステージナビのサカナガの方がすごいよ~。
そうそう、こっちにも2人が載ってますが、何と言ってもさかもっさん!
うわぁ、久々に見たこの感じ!悪い男って雰囲気のこのカット!
最近は優しくてほんわかした表情の写真が多かったから、
久しぶりにドキドキしましたわぁ。

・・・結局、何を見てもドキドキしてるっつうことね(;´▽`A``
そりゃまぁ当然ですな。さかもっさんだもん。

|

« HDDに溜めてる番組編集してたら1日終わっちゃうね。 | トップページ | 年度内には間に合いません(;´Д`A ``` »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDDに溜めてる番組編集してたら1日終わっちゃうね。 | トップページ | 年度内には間に合いません(;´Д`A ``` »