« 1週間ぶりのネット巡り・・・情報逃しが多過ぎて大変だ。 | トップページ | 基本、さかもっさん載ってたら買うことに決めてるので。 »

持ち帰った仕事は済ませた。次は医療費控除か・・・。

単純な作業だけど他の事で忙しいから、と持ち帰ったお仕事。
確かに、画像を縮小してリネームするだけなんですけれど、
やっぱ休日に家でするのって疲れるね、精神的に。

そんで、次は医療費控除の書類作成に取り掛かり。
まぁウチの人間は全員がどこかしら病んでる(!)からね、
領収証がものすごい枚数なんですわ。
それを1枚ずつ、日付と金額と病院名を入力していって、
回数分の交通費も計算して入力して・・・
結局、今日中には終わりませんでした。

さーて、明日からまた仕事だー。
とりあえず、今やってる分を早く片付けてしまいたいぞ。

|

« 1週間ぶりのネット巡り・・・情報逃しが多過ぎて大変だ。 | トップページ | 基本、さかもっさん載ってたら買うことに決めてるので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間ぶりのネット巡り・・・情報逃しが多過ぎて大変だ。 | トップページ | 基本、さかもっさん載ってたら買うことに決めてるので。 »