« 思わずポチッと押してしまったよ、月組さん。 | トップページ | 観終わって汗だくになる程、楽しかった! (←雪組るろ剣、感想。) »

1週間ずっと残業ってのはさすがに疲れるね・・・。

3連休ですな。絶対明日寝て過ごしそうですぞ。
もう、残業に慣れてしまうくらい居残りまくりですんで、
さすがに今日はお疲れモード全開です・・・(´-д-`)

あーでも明日はHDDに溜まってる番組片付けないと、
多分容量いっぱいになってるんじゃないかなー。
やたらエヴェレスト関連が釣れてるからさ。
まぁでも一応は終息したってことでいいのかな?
ゆっくり見ればいいや。

|

« 思わずポチッと押してしまったよ、月組さん。 | トップページ | 観終わって汗だくになる程、楽しかった! (←雪組るろ剣、感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わずポチッと押してしまったよ、月組さん。 | トップページ | 観終わって汗だくになる程、楽しかった! (←雪組るろ剣、感想。) »