« 3月入ってすぐに雪ですか。 | トップページ | モデム届いたー!けど設定するヒマ無ーい! »

シアターガイドに坂本さん記事2つあり。

さかもっさんソロコンの記事、またもや発見♪
今度はシアターガイドですよ。
次回作の記事もちょこっと載ってたし!

記憶が新しいうちにこうして載せてくれるのは、
非常に嬉しいことですな(^O^)

まだ、もう少し出るみたいね。掲載雑誌。
良いこと書いてあると、思わずにんまりしてしまうよ。
次のも楽しみにしてますぞ(*^m^*)

|

« 3月入ってすぐに雪ですか。 | トップページ | モデム届いたー!けど設定するヒマ無ーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月入ってすぐに雪ですか。 | トップページ | モデム届いたー!けど設定するヒマ無ーい! »