« 今度はIMEがおかしい・・・変換しない・・・。 | トップページ | 剛健のシンクロ率よりも坂長の方が気になる件。 »

HDDに溜めてる番組編集してたら1日終わっちゃうね。

今日ようやく『エヴェレスト』関連の番組編集を済ませて、
ディスクに落とし終えたところです。
しばらくは番組出まくりってことはないのかな~。
でも、4月になれば「9係」始まりますし、
減る方向にないのが困りものですな。

よく聞くのが、“HDDに録りっぱなしは良くない”って話で。
HDDに負担がかかるため、故障しやすくなるらしい。
それは分かってるんだけどね、なかなか片付けられない訳よ。

未だに紅白どうしようか迷ってます。
イノッチ司会だからさ、残そうと思ったら曲のイントロ入っちゃって、
途中でブチッと切るのもどうかなーって考えちゃうし。
いっそイノ司会部分もさっくり消してしまおうか・・・
なんて思ってたらなかなか決断できなくて、結局まんま残ってます。
あれをどうにかしないといかんなぁ。

|

« 今度はIMEがおかしい・・・変換しない・・・。 | トップページ | 剛健のシンクロ率よりも坂長の方が気になる件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はIMEがおかしい・・・変換しない・・・。 | トップページ | 剛健のシンクロ率よりも坂長の方が気になる件。 »