« 流れに乗り遅れてる感。 | トップページ | 1週間ずっと残業ってのはさすがに疲れるね・・・。 »

思わずポチッと押してしまったよ、月組さん。

今日のスカステかな?Twitterで得た情報。
『激情/Apasionado!!』稽古場が出たらしいんだけど、
カチャが“蘭の女王”やってるって知って、思わずチケ探したよね。
そんでもって、チケ流で見つけて速攻ポチッと、やっちゃったよ。
ものっすごーく見たくなっちゃってさ、抑えられなかったわ。

そして、その辺りのあれやこれや(申し込んで振り込んでetc.)を、
会社のPCでやっちゃったと言う(;´Д`A ```
いや、とっても忙しいんですよ?忙しいんですけども、息抜きもね、
まぁちょいちょいやらせてもらってるんですわ、こっそり(゚ー゚;

|

« 流れに乗り遅れてる感。 | トップページ | 1週間ずっと残業ってのはさすがに疲れるね・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れに乗り遅れてる感。 | トップページ | 1週間ずっと残業ってのはさすがに疲れるね・・・。 »