« 時々おかしくなるんだよな、IMEツールが。 | トップページ | 思わずポチッと押してしまったよ、月組さん。 »

流れに乗り遅れてる感。

今日も残業だよー。
でも朝、病院行ってから出社したから、
遅れた分そのまま居残りで帳尻合わせただけ。
つまり、1日の労働時間としては定時ってことですな。
何だか損した気分!?

そんな訳で、帰宅してご飯食べて風呂入ってる間に、
トキカケはすっかり終わってました。えぇ。
ここんとこエヴェレスト関連番組いっぱい録画されてるけど、
まったく見る時間が無く、溜まる一方ですわ。

あと、昨日は昨日で月組次期トップ決定!という知らせに、
わーいわーい♪とテンション上がってはいたものの、
家に帰ったらすっかり書く気が無くなってねぇ。
それより早く寝たい!って感じで。

多分、きっと、明日も遅くなるんだろうなー。
何か世間の流れから取り残されてる気がするよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日3月14日(月)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 時々おかしくなるんだよな、IMEツールが。 | トップページ | 思わずポチッと押してしまったよ、月組さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々おかしくなるんだよな、IMEツールが。 | トップページ | 思わずポチッと押してしまったよ、月組さん。 »