« これは・・・風邪のようですぞ? | トップページ | 何とか治った・・・のかなぁ? »

空席作ってしまった・・・ごめんなさい(>_<)

あ~、ダメでした~(ToT)
頭痛がさらにひどくなるだけじゃなく、
お腹の調子もよろしくないという。
おまけに咳まで出始めたよ・・・
熱を測ったら、36度7分。
これ、平熱が35度台の私にしたら、結構キツい。

ということで、今日の星組さん。
泣く泣く諦めました。・゜゜(>_<)゜゜・。

大劇場終わるまでには必ず!
当日券並んででも行きますから!

まったく・・・参ったなぁ。
年度末きて疲れが来ちゃったか。
よりによって今日かよ・・・(∋_∈)

|

« これは・・・風邪のようですぞ? | トップページ | 何とか治った・・・のかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは・・・風邪のようですぞ? | トップページ | 何とか治った・・・のかなぁ? »