« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

健滝CM、なかなか出会えませんなぁ。

今日がんばって(?)1日中だらだらとTV見てたけど、
ぜーんぜん出会いませんでしたよ、ケンタッキーのCMに。
どこ張ってたら見られるんだろう?
スポットCMってこれだからねぇ。

ちゃんと提供ついてる番組を押さえられたらいいんだけど。
今日はそのパターンで、オカダ君NewCM確保しましたよ。
「青空レストラン」録ってればサッポロビール提供だからね、
苦労せずしてGetできるって訳です。

明日も頑張ってTV見るかなー・・・
じゃなくて、適当なトコを録画しとかないとGetできないか。

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。

*** 2016年 ***
  5/3(火) 花組・大劇場   5/8(日) 雪組・ライブ中継
  5/28(土) Mft大阪   5/29(日) Mft大阪
  6/12(日) Mft東京   7/9(土) 月組・大劇場

【過去分】
  1/3(日)宙・大  2/5(金)OMS  2/6(土)OMS
  2/7(日)OMS  2/13(土)花・梅芸  2/20(土)花・ドラシテ
  3/5(土)雪・大  3/20(日)月・梅芸  4/9(土)星・大

|

あかん・・・今日は眠すぎる・・・(=_=)

いつもなら今ぐらいから自分の時間って感じですけど、
今日から連休なんで、仕事してなくて。
そしたらこの時間すでに眠くてしょうがない。
TVもな~んも見るもん無いしね・・・もう寝ちゃおうか。

この調子だと晴れファーまでもちそうにありません。
冷え込んできたしね、さっさと布団に入っちゃうよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月28日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

月組チケット押さえた!・・・しまった、東京日帰りの前日だ。

今度の月組さん、友の会先行で取れなかったんで、
チケぴ&イープラ両方に申し込みしてたのですが、
どちらも1枚ずつ取れた!良かった良かった!
まぁいつものB席だからねぇ、とか思いつつ、
当選した日時を確認したところ・・・あ、やばい( ̄Д ̄;;

これ、さかもっさん舞台観に東京行く日の前日じゃないか!

あはは~、あっぶね~な~((・(ェ)・;))

ま、とりあえずWブッキングじゃなくてよかったよ。
どうもなぁ、手当たり次第に申し込みしてしまうせいか、
年に1回程度のペースでやらかしてしまうんだよな。
で、そういう時の逃げ場は妹でして。
今回も「なぁなぁ、この日仕事休まれへん?」と言って、
代わりに月組さん行ってもらうよう突っついてるトコです。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月27日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

みっちゃん卒業発表!ふうちゃんも。

来ちゃいましたねー、みっちゃん退団発表。
んー、まぁ長くはやらないだろうなーって予感してましたが、
意外と早かったかなって感じもしますな。
でも、会見で話してたように、色んなコトやってきたからね。
残念だけど、本人いわく「お腹いっぱい」というのも納得かな。

そして、ふうちゃんも同時退団ですか。
こちらも早い気がしてますが、娘役の花道を飾る上で、
添い遂げ退団ってのはしょうがないですな。
もう1人トップさんと組んで・・・って気持ちも無くは無いけど。
しかし、前に蘭はなちゃんがエリザで卒業した時に、
1回だけのサヨナラショーがあったでしょ。
その時のみりお君の舞台化粧がトート閣下そのままで、
でも白いショー衣装だったから、すっごい違和感あって。
そして、千秋楽のご挨拶をその状態で言うもんだから、
んー何かなぁ、最後の最後まで役を観たかった人いるだろうに、
なんて思ったもので、そう考えると一緒にサヨナラショーってのが、
一番しっくりくるのかなー、とか感じるのですよ。

次はいよいよあの方が・・・!と言いたいところですが、
まだ確定してないから、これ以上言えませんな。
いや、でも、マジで今から本気で貯金しないと!
もし本当にあの方が継ぐのであれば、いつものB席じゃなく、
少なくとも1階席で観なきゃいかんのでね。

・・・おっと、こないだの星組さん感想まだだったな。
その前の月組全ツもだ。やばい、次の花組までに吐き出さねば、
完全に忘却の彼方ですぞ。

| | コメント (0)

汗かいてるの私だけ?暑くて嫌になるよ~。

朝、電車に乗ると汗がどど~っと流れてくるんですけど。
嫌だわ、これって年のせい?悲しい話やね。
とにかくもう暑くって、会社に着くとうちわが手放せません。

ワタクシ、暑さに弱いのですよ。
仕事してても時々外に出て風に当たってるもん。
まだクーラーつける時期じゃないからなぁ。
しばらくは何とかやり過ごすしかないね。

・・・今日もまったくTVを見てないので、情報不足。
しかしそれでもいいように感じてきたりするのは危険信号か?
何か、外の世界に興味ありませーん!って雰囲気するよね。
いかんなぁ、もうちょい気合い入れねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月25日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

気持ちは早くもお休みモード。

はぁ~。今、あんまし忙しくないんです。
やっぱ年度末越えて締め切りも過ぎて、
余裕出てきましたねぇ。

事務所全体がそんな感じなんで、
おっちゃん社員の皆さんも何となく、
だら~っとしてますよ。
代わる代わる部長に有休申請してて、
もうみんな休みモードなんだよな~。

でも、今週あと3日お仕事行かなくてはね。
さてと、何して過ごそうかしら。

| | コメント (0)

久々すぎて、手が忘れてる感じ?

めちゃめちゃ久しぶりに、ビーズ手芸やりました。
気が向いた、ってのじゃなくて、修理頼まれたんでね。
昔々に母親にあげたストラップがありまして、
2つのマスコットをくっ付けた形のやつなんですが、
何かに引っかかったのか、テグスが切れてしまったので、
ぜ~んぶバラして、作り直しをしてたのです。

実は昨日からやってたんだけど、昨日は1つしか作れなかった(゚ー゚;

20160423_usagi

いや、何かさ、あまりにも久々すぎて、“手が忘れてる”の。
ん?んんん??あれ、上手くいかないぞ???
そんな感じでのんびりゆっくりやってたら、すんごく時間かかったのよ。

で、今日その続きを頑張って作り上げまして。

20160424_niwatori

そんで、この2つをつなぎ合わせる、と。
前に作った時にも書いたけど、これ、“逆さ干支”と言って、
何だか相性が良いらしい、とか。

20160424_sakasaeto

バラして再現してみたら、白ビーズが4粒不足してました。
テグスが切れたってのにたった4粒の不足で済んだって、
不幸中の幸いでしたわ。
しかし、定期的にやっておかないとすぐ忘れちゃうのねぇ。
ちょうどもうすぐ連休だから、何か作りますか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月23日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

取れなかった・取れなかった・取れた。

今日1日でどどど~っとチケット獲りがありまして、
うーん、なかなか難しいもんですなぁ、ってとこ。

やっぱり、さかもっさん舞台はダメでした~。
インターネット受付で取ろうとしたんですけど、
10時を数秒回った時点で完売って・・・どゆこと!?
まぁ、ありがたいことに、すでに3公演確保出来てるんで、
これ以上って言ったらどっかから石投げられそうだし、
当たらなくて正解でしょうけどね。
でも、初日行きたかったなぁ。しょうがない、定時まで仕事するか。
当たったら早退して行く気だったのですが(←ダメです)

そして、友の会先行の月組さん、全滅でした~。
土曜狙いで行ったのがダメだったのか・・・残念。
ま、そりゃそうだな、まさお君ラストだもんな。
こちらはまだチケぴ・イープラ先行があるんで、
せっせと申し込みを続けますわ。

そんな中、1つ無事当選を果たした公演がありまして。
雪組の「るろ剣」ライブ中継!観に行けます!
すごいですねぇ、トップ退団公演じゃないのにライブ中継って。
まったく観に行けなかった人、もう一度観たいけど無理だった人、
そういう層の取りこぼしを救うべく企画されたライブ中継ですな。
はい、しっかり乗らせて頂きます(*゚▽゚)ノ

そんな感じで、5月の予定はとりあえず固まったかなー。
なかなかに忙しくなりそうですわ。

| | コメント (0)

明日頑張ります('◇')ゞ

明日はさかもっさん舞台の一般発売日!
ん~、やっぱ希望する日がまだあるから、
もうちょい頑張ってみたいな。
ま、ほぼ無理だとは思うけど(;´д`)

今日は会社の懇親会でした。
疲れました・・・食べることに徹しましたが、
酔っ払って何しゃべってるか分かんないような、
おっちゃん達に囲まれるのはしんどいっすね。

| | コメント (0)

猫グッズ、見てるだけでも楽しい♪

仕事帰りに、阪神百貨店にて開催中の猫フェスティバルへ行ったよ♪
いやー、超楽しかったわー。どれもみんな可愛かったり面白かったり、
買うのをどんだけ我慢したことか(;´Д`A ```

ぐるぐる何度も廻って、何とか我慢して、それでも欲しくって、
ポストカードばかり数種類買って帰りました。
ホントは小物とかストラップとかミニチュアマスコットとか、
そういうのにも手が出掛かったんだけど、自制。

こういうイベントに行くと、そこにいる誰もが猫愛でいっぱいで、
何つーか、仲間意識感じるんだよねー。
・・・あー、何だか某所のイベントにも行きたくなってきたなー。
そういや最近っつうかここ2~3年行ってないわ。

「まるごと猫フェスティバル2016」案内ページはコチラ。 → (=^・^=)
多分、26日が最終日なんでそれくらいまでは存在してると思います。

| | コメント (0)

TVガイドさん、サカナガ載せてくれてありがとう!

今日発売のTVガイドに、白い羽根に埋もれた可愛いナガノさまと、
舞う黒い羽根の中にたたずむさかもっさんが載っており。
いやー超うれしいよねっ!ホント、ありがたいこっちゃ。
あまりのうれしさに、さっきからページ開けて眺めては閉じ、
また開けてニヤついてから閉じ、を繰り返しておりまする。

ナガノさまの写真、頭にちょこんと1枚羽根がくっついてて、
何じゃこれは!めっちゃかわいいやんか!って思って。
そのままさかもっさん見たら、寝転んで誘ってるし!
好対照な2人の写真に気分盛り上がりまくりですわ。

そうそう、それに健ちゃんタッキーの舞台も載ってるよね。
こちらゲネプロ時なんで、まだ怪我してない頃の健ちゃんです。
今もかなり頑張って踏ん張って舞台に立ってるとのことで、
まーホントにあの子はね・・・って感じですが。
さかもっさん観に行く時間あるのかな?観に行って欲しいな。
きっと、観たら泣くよねあの人。

| | コメント (0)

初日、行きたいんだけど・・・取れないなぁ。

イープラスの先行抽選、1つ当たってました~。
第一希望の大阪初日はハズれちゃったんだけど、
第二希望に入れた大阪楽が1枚、取れまして。
いや~、よかったよかった・・・けど・・・
ホントは初日が欲しかったな~、とか。
だって、今回の公演って大阪スタートでしょ。
ってことは、大阪の楽って最終日じゃない訳で。
東京の大楽は友人のおかげで入れることになってるんで、
それほどこだわってはいなかったんだな・・・
初日って思いっきり週の真ん中の夜公演だから、
取れるんじゃないかな~って甘く見てました。
けど、大阪楽取れたのも嬉しいよ。うん。
ありがたく頂戴いたします。

でも、やっぱ初日行きたい。
ネタバレ仕入れない内にドキドキしながら見たいのよ。
ということで、一般発売で頑張ります。

| | コメント (0)

週明け頭痛とでも言おうか・・・。

これねぇ、ほぼ毎週なんですけどねぇ。
頭痛。月曜日限定の。
目が疲れたとか、肩こりとか、そういうのもあるんですけど、
最近は貧血っぽいのも加わって、ふらふらするんだよな。
あと、乗り物酔いみたいな気分の悪さもあったりして、
ホント、始末に負えないっす(-゛-メ)

頭が痛くなったらすぐに薬を飲みたいトコだけど、
あれ、大体「空腹時は避けて」って書いてあるよね。
だけど頭痛が4時ぐらいに起こったら・・・どうしましょ。
何かお菓子でも食べて薬飲むのか?
うーん、あまり効き目無さそうな気がするよ。

今日はとりあえず、トイレにこもって寝ました(;´Д`A ```
サボってるのバレない程度に、ね。
そしたら少しはマシになったから、今後もそんな感じで、
誤魔化しつつ過ごそうと思いますわ。

で、週明け頭痛の原因は・・・やっぱ、土日の過ごし方か?

| | コメント (0)

休日恒例の作業に追われて、何も出来なかった。

はい、今日もHDDに溜まりまくってる番組の編集で終わりました。
見ながら何か作業できればねぇ、効率いいんだけどねぇ、
必要ないCMとかカットしようと思ったら、リモコン離せないもんな。
握りしめて、おっと行き過ぎた、コマ送りで調整して、ってなるんで、
結局は編集作業しか出来ない訳よね。

まぁ・・・ちょい現実逃避の傾向もあったりしますが(゚ー゚;

それでも、だいぶ片付いてきたかなー。
去年みたいな番組ラッシュが無いから、減ってく一方だし。

| | コメント (0)

映像があまりにも衝撃すぎて。

うーん・・・自然の力って偉大というより、恐ろしいよね。
今日ずっと地震関連のニュース見てて、はぁぁぁぁ・・・って。
何か、疲れちゃったよね。見てるだけで。
見てるだけでもこうなんだから、現地の大変さはいかほどか。

とにかく・・・とにかく、揺れだけは治まって下され。
足元が揺らぐことほど、不安になることは無いからさ。
地に足が着いててもそれが頼りにならない訳で、
生活基盤はおろか、精神的にも不安定極まりないのよ。
思わず20年前のことを思い出しちゃったもんね。

| | コメント (0)

TVに裏切られ続けてて、ヘコむ(´・ω・`)

えー!?今日、関西でもOneDishやったの!?
そんなの知らないよ!やるなら前日までに言っとけよ!
うぅぅ、せっかく自力で録画できるチャンスだったのに・・・
あぁダメだ、めっちゃ凹んできた(ρ_;)

昨日はミヤネ屋で野球大会やるって新聞に書いてあって、
それを信じて録画してたのに、結局やらなかったし。
その裏番組でやってたって聞いても、そっち録ってなかったし。

何か・・・もう、TV追っかけるの疲れちゃったなー。
そうよね、最初っから信用しなければいいんだよね。
そしたら裏切られても傷つくことないもん。

| | コメント (0)

またでっかい地震が来ちゃったか・・・((+_+))

こ、今度は熊本ですか・・・しかも震度7って。
はぁ~、えらいこっちゃ。ホント、大変だ。
今夜はしばらく余震が続くんだろうなぁ。
20年ほど前のやつもそうだったもんな。
ちょっと寝入ったと思ったらグラグラっときて、
なかなか寝付けなかった記憶がよみがえったよ。

夜が明けたら各WSが一斉に報道しまくるんだろうけど、
それに応じて被害状況がどんどん分かってきて、
負傷者や建物の倒壊数も増える一方なんだよね。
当分はこの地震のニュースでいっぱいだろうな。

| | コメント (0)

心配だったり、嬉しかったり、忙しいなぁ。

健ちゃーん!!何と、骨折でしたか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
あらららら・・・大変なことになっちゃってたんだ。
でも、舞台には立ち続けるとのことで、あー絶対無理してるよなー。
でもでも、そんなことは表面に出さずにやり切っちゃうんだよなー。
タッキーもJ-Web連載で「支えます」宣言くれてるし、
こうなったらもう、ファンとしては見守るしか無いのですな。
演じる側も、観客が心配しながら見てるって思うの辛いだろうし、
見守る気持ちを奥に隠して、目一杯楽しんでね!観に行かれる方は。

そーしーてー、片や超楽しそうなお話が満載の野球大会は。
さかもっさん大活躍だったんですって!?いやーん、見たかったなー。
とりあえずトラブルも無かったみたいだし、ホッとしましたわ。
明日のスポーツ紙は全買いですかな?関西でも載ってればいいけど。
WSも予約してみたけど・・・最近ことごとくハズしてるからなぁ。
どっかに引っかかってくれてることを祈るよ。

| | コメント (0)

昨日言ったばかりなのに・・・(´;ω;`)

昨日のブログにトラブル無く終えますようにって書いたトコなんですが、
うーん、健ちゃんにアクシデントですか・・・大丈夫かなー。
「足を負傷」ってことしか伝わってこないんで、
怪我の程度がどのくらいなのか分からないのがもどかしいところ。
ただ、昼の部で怪我して、夜の部は時間を遅らせて開演、
内容を一部変更してるって話ですからねぇ・・・無理してないかな・・・
いや、本人は大丈夫じゃなくても頑張っちゃうんだよな。
仕掛けが大掛かりであればあるほどリスクも高くなってて、
そこにハマってしまったのね・・・(@Д@;

とにかく!怪我をカバーしつつも舞台に立ち続けるのでしょうから、
頑張りすぎないでね、と言っても無理なんだろうなぁ。
それでもこれ以上悪化しないようにと祈ることだけは出来るよ、うん。

そしてそして、明日はとうとう野球大会ですかー。
坂本さぁん!貴方は絶対に怪我しないでねぇ~ヾ(;□;)э

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月11日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

始まったみたいですね!ケンタッキー(^^♪

今朝はめざましテレビ一本に絞って録画しておりましたが、
まぁまぁ録れてたのでホッとしましたな( ̄▽ ̄)

しかし・・・短い時間ながら、何だか凄い舞台やねぇ~、
ってのが分かるVTRでしたが・・・
何つーか、すっごい派手!すっごい迫力!
これさぁ、実際観に行ったら圧倒されるんだろうね~。
私は2月でいったん燃え尽きてますんで(笑)
次の坂本さん舞台までジャニーズはお休み状態なのですが、
ん~、まぁ、やっぱ観たかった、かも(^-^;

本水を使ったり、フライングもあったり、
アトラクションみたいな太鼓演奏もあったり!?
とにかく体力勝負なトコだらけの舞台なんで、
健ちゃんはもちろん、タッキーもJr.もみーんな、
トラブルなく無事に舞台を務めあげられますように!

・・・そういや昔、1回だけ観に行ったよなぁ。
あれ、何で観に行ったんだっけ?タイミングが合ったから?

| | コメント (0)

出かける予定の無い休日の過ごし方が下手。

することがあればするんだけど・・・いや、あるにはあるんだけど、
ま~ったくやる気にならないのが休みの日の定番になりつつあり。
今日もひたすらリモコン片手に録り溜めまくってる番組を見て、
編集してダビングして・・・の繰り返しで終わっちゃいましたよ。

もうちょい前向きな過ごし方をしたいもんだけど、
どうもいけませんなぁ。

・・・あ、そっか。録画してるのをずっと見てたからさ、
今日リアルタイムで放送されてる番組、1本も見てないや。
あらららら。ニュースくらい見とけよって感じですね。
新聞休刊日で明日は朝刊来ないし、乗り遅れまくってんな~。

| | コメント (0)

この時期の大劇場は毎年泣けますなぁ。

星組さん行ってきたよ!
2階A席の一番端っこだったけど、端っこであるが故に、
客席降りが結構見えたという発見もありまして、
ふむ、なかなか良い席でしたなぁ。
ま、そりゃB席より良くないと意味ありませんが。

感想はそのうち書こうと思っているけど、
今日はとにかく初舞台生よね~。
何でしょう、もう長いこと初舞台生の口上とラインダンス観てきて、
毎年決まってジーン☆とくるんですけどね。
頭の中に「可愛いな」「初々しいな」って明確に浮かべてる訳じゃなく、
ただただ何となく感動するっつうか、良いわぁって思うのよね。

冷静に考えれば、まぁそこそこの観劇歴なもんで、
今トップやってる皆さんの初舞台ってのも絶対に観てますわな。
それこそ、口上してる日に行ってるかもしれない・・・
けど、ぜーんぜん覚えておりません。
観劇日と過去の口上日程を見比べることができたら面白いのにね。
って、その都度記録しときゃ良かったって話か、わはは。

花のみちの桜は満開を通り越して緑の葉っぱがちらほら見えてて、
今年はタイミングが合いませんでしたが(先週だとまだ咲いてない)
ピヨピヨ初舞台生の満開の笑みは今年も堪能できました♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月8日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

今度こそ行ってくる!

先週ドタキャンした星組さん、明日行ってくるよ!
もうチケットは押さえたから!ギリギリ残ってたから!
オンラインチケット見たらA席端っこ一番上しかなくてさ、
様子見のつもりが慌ててそのままポチっちゃったよね(;'∀')
ホントは当日券で見ようとしてたから、危ない危ない。
のんびりしてたらマジで立ち見コースだったわ。

でも、明日はまず病院行って薬もらわなきゃいかんのよ。
なかなかに忙しいですな。

| | コメント (0)

桜が咲いた途端に猛烈な雨と風。

このタイミング、見事ですなぁ。
桜の花が満開になった途端に、暴風雨って( ̄Д ̄;;
せっかく咲いたのにねぇ、無理やり散らされちゃって。
道路が花びらで真っ白ですよ。

先週行くはずだった大劇場近くの花のみち、
新聞では昨日ぐらいから「満開」表示が出てますが、
さぁて、今日の天気でどうなってることやら・・・
土曜日にちょいと行ってこようかと思います。

| | コメント (0)

帰宅が9時過ぎなもんで。

4月になってもまだやることたくさんあり過ぎて、残業コース。
そんな訳で本日スタートの9係はまだ見ておりませんっ。

さっき、とにかくこれだけは・・・とワイドスクランブル見ましたが、
いやー井ノ原さんの生放送慣れっつうか、安定の回しっぷりでさ、
それだけでもう、ほっこりするわねぇ。

あ、しまった。新曲流れてたんだっけね。
ほとんど聴いてないや・・・(;´・ω・)

| | コメント (0)

人の指摘ばっかりってのもなぁ・・・しんどいよなぁ。

今日もお仕事の話ですみませんが。
最終チェックをしてるとポロポロ間違いを見つける訳で、
それをひとつひとつ伝えていくのが何か・・・しんどくなってきたよね。
っつか、間違いだらけなのよ~。何でかねぇ?

まぁ、ね。自分だって間違うこともありますからね。
人のこと言えた義理かっつう話なんですけども。
しかし、これはあまりにも・・・なレベルなんで、ホント困る。
多分この後輩ちゃんはミスが多すぎて、
一つ指摘したらそこにしか目が向かなくなっちゃって、
他の部分も念のため・・・ってことにはならないんだな。
結果、後から後から少しずつミスが発覚する羽目になるの。

で、それを見つけるのが私の役目・・・なのか?うーむ。
見つけたらすぐに言ってあげるのがいいんだろうけど、
あまりにも見つけ過ぎちゃって、指摘しまくって、
既に相当嫌われてるような気がするのよねぇ。あーあ。

| | コメント (0)

ミス多発・・・後輩ちゃんに(;´・ω・)

何というか・・・後輩ちゃんにこのところミスが多発しており・・・
いや、次々にやらかすんじゃなくて、やったことが発覚してるのか。
あまりにも多いんで、こっちにまで事情聴取の波が押し寄せてます。
うーん、分からないようなファイルは渡してないつもりなんだけど、
そこを分かってくれないし、おまけに悪い方向に進んじゃうのね。

今回のミスを簡単に、公表できる範囲で説明すると・・・

ある受験者が申し込み時に「1科目免除」と出してきたけど、
実は全科目受験しなきゃいけない人でして、実際に受験もしてて。
なのに名簿はそのまま「免除」としてスルー。
挙句、受験結果の点数が入力されているにも関わらず、
なぜかその数字を白文字にして見えないようにしていたという・・・
何をやってくれてんだか分からないことになってたのであーる。

いや~、怖いですねぇ、白文字って。
実際そこに数字はあるのに、人間には見えないという恐ろしさ(lll゚Д゚)
そして、後輩ちゃんがどうしてそんなことをしたのかって問題ね。
これが本人も記憶にないってんだから、どうしたもんでしょ。

あーあ、明日もこの件でいろいろ聞かれるんだろうなー。
憂鬱なことこの上なし、ですわ。

| | コメント (0)

何とか治った・・・のかなぁ?

まぁ、とりあえず、今んとこ頭痛も治まってるような感じですが、
夕方くらいまでずーっと痛かったんでね、何となく不安。

しかし、これで明日普通に仕事行ったとして、
ホントに土日の貴重な休みの日だけダウンしてたことになるな。
何とまぁ、もったいない話ですこと。
と言うか、どんだけ仕事人間なんだよって感じですね。
しっかり仕事には行けるようになるってんだから。
ま、休めないくらい忙しいから、体調戻るにこしたことはない。
あきらめて(←ん?)会社行きますよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日4月1日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>Rさま。

結局、星組さんドタキャンしてしまいました・・・悔しい(。>0<。)
季節の変わり目に、とはよく言いますが、まんまとやられるとは。
そちらもどうぞお身体に気を付けてくださいね~。

| | コメント (0)

空席作ってしまった・・・ごめんなさい(>_<)

あ~、ダメでした~(ToT)
頭痛がさらにひどくなるだけじゃなく、
お腹の調子もよろしくないという。
おまけに咳まで出始めたよ・・・
熱を測ったら、36度7分。
これ、平熱が35度台の私にしたら、結構キツい。

ということで、今日の星組さん。
泣く泣く諦めました。・゜゜(>_<)゜゜・。

大劇場終わるまでには必ず!
当日券並んででも行きますから!

まったく・・・参ったなぁ。
年度末きて疲れが来ちゃったか。
よりによって今日かよ・・・(∋_∈)

| | コメント (0)

これは・・・風邪のようですぞ?

へ~ぃ。くしゃみが止まらなくて鼻の奥がツーンとしてきたんで、
薬を飲んで様子を見ておりますが。
鼻は通ってきたんですけども、頭痛がきやがった(-゛-メ)

マジで。明日大劇場行きたいんで。
ファーム見ながら、もう寝ます。はい。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月31日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »