« ♪ | トップページ | 帰宅が9時過ぎなもんで。 »

人の指摘ばっかりってのもなぁ・・・しんどいよなぁ。

今日もお仕事の話ですみませんが。
最終チェックをしてるとポロポロ間違いを見つける訳で、
それをひとつひとつ伝えていくのが何か・・・しんどくなってきたよね。
っつか、間違いだらけなのよ~。何でかねぇ?

まぁ、ね。自分だって間違うこともありますからね。
人のこと言えた義理かっつう話なんですけども。
しかし、これはあまりにも・・・なレベルなんで、ホント困る。
多分この後輩ちゃんはミスが多すぎて、
一つ指摘したらそこにしか目が向かなくなっちゃって、
他の部分も念のため・・・ってことにはならないんだな。
結果、後から後から少しずつミスが発覚する羽目になるの。

で、それを見つけるのが私の役目・・・なのか?うーむ。
見つけたらすぐに言ってあげるのがいいんだろうけど、
あまりにも見つけ過ぎちゃって、指摘しまくって、
既に相当嫌われてるような気がするのよねぇ。あーあ。

|

« ♪ | トップページ | 帰宅が9時過ぎなもんで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 帰宅が9時過ぎなもんで。 »