« 汗かいてるの私だけ?暑くて嫌になるよ~。 | トップページ | 月組チケット押さえた!・・・しまった、東京日帰りの前日だ。 »

みっちゃん卒業発表!ふうちゃんも。

来ちゃいましたねー、みっちゃん退団発表。
んー、まぁ長くはやらないだろうなーって予感してましたが、
意外と早かったかなって感じもしますな。
でも、会見で話してたように、色んなコトやってきたからね。
残念だけど、本人いわく「お腹いっぱい」というのも納得かな。

そして、ふうちゃんも同時退団ですか。
こちらも早い気がしてますが、娘役の花道を飾る上で、
添い遂げ退団ってのはしょうがないですな。
もう1人トップさんと組んで・・・って気持ちも無くは無いけど。
しかし、前に蘭はなちゃんがエリザで卒業した時に、
1回だけのサヨナラショーがあったでしょ。
その時のみりお君の舞台化粧がトート閣下そのままで、
でも白いショー衣装だったから、すっごい違和感あって。
そして、千秋楽のご挨拶をその状態で言うもんだから、
んー何かなぁ、最後の最後まで役を観たかった人いるだろうに、
なんて思ったもので、そう考えると一緒にサヨナラショーってのが、
一番しっくりくるのかなー、とか感じるのですよ。

次はいよいよあの方が・・・!と言いたいところですが、
まだ確定してないから、これ以上言えませんな。
いや、でも、マジで今から本気で貯金しないと!
もし本当にあの方が継ぐのであれば、いつものB席じゃなく、
少なくとも1階席で観なきゃいかんのでね。

・・・おっと、こないだの星組さん感想まだだったな。
その前の月組全ツもだ。やばい、次の花組までに吐き出さねば、
完全に忘却の彼方ですぞ。

|

« 汗かいてるの私だけ?暑くて嫌になるよ~。 | トップページ | 月組チケット押さえた!・・・しまった、東京日帰りの前日だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗かいてるの私だけ?暑くて嫌になるよ~。 | トップページ | 月組チケット押さえた!・・・しまった、東京日帰りの前日だ。 »