« 桜が咲いた途端に猛烈な雨と風。 | トップページ | この時期の大劇場は毎年泣けますなぁ。 »

今度こそ行ってくる!

先週ドタキャンした星組さん、明日行ってくるよ!
もうチケットは押さえたから!ギリギリ残ってたから!
オンラインチケット見たらA席端っこ一番上しかなくてさ、
様子見のつもりが慌ててそのままポチっちゃったよね(;'∀')
ホントは当日券で見ようとしてたから、危ない危ない。
のんびりしてたらマジで立ち見コースだったわ。

でも、明日はまず病院行って薬もらわなきゃいかんのよ。
なかなかに忙しいですな。

|

« 桜が咲いた途端に猛烈な雨と風。 | トップページ | この時期の大劇場は毎年泣けますなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が咲いた途端に猛烈な雨と風。 | トップページ | この時期の大劇場は毎年泣けますなぁ。 »