« ♪ | トップページ | とりあえず・・・のつもりが、ガッツリ。 (←月・全ツ、星・大、感想。) »

健滝CM、なかなか出会えませんなぁ。

今日がんばって(?)1日中だらだらとTV見てたけど、
ぜーんぜん出会いませんでしたよ、ケンタッキーのCMに。
どこ張ってたら見られるんだろう?
スポットCMってこれだからねぇ。

ちゃんと提供ついてる番組を押さえられたらいいんだけど。
今日はそのパターンで、オカダ君NewCM確保しましたよ。
「青空レストラン」録ってればサッポロビール提供だからね、
苦労せずしてGetできるって訳です。

明日も頑張ってTV見るかなー・・・
じゃなくて、適当なトコを録画しとかないとGetできないか。

|

« ♪ | トップページ | とりあえず・・・のつもりが、ガッツリ。 (←月・全ツ、星・大、感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | とりあえず・・・のつもりが、ガッツリ。 (←月・全ツ、星・大、感想。) »