« 気持ちは早くもお休みモード。 | トップページ | みっちゃん卒業発表!ふうちゃんも。 »

汗かいてるの私だけ?暑くて嫌になるよ~。

朝、電車に乗ると汗がどど~っと流れてくるんですけど。
嫌だわ、これって年のせい?悲しい話やね。
とにかくもう暑くって、会社に着くとうちわが手放せません。

ワタクシ、暑さに弱いのですよ。
仕事してても時々外に出て風に当たってるもん。
まだクーラーつける時期じゃないからなぁ。
しばらくは何とかやり過ごすしかないね。

・・・今日もまったくTVを見てないので、情報不足。
しかしそれでもいいように感じてきたりするのは危険信号か?
何か、外の世界に興味ありませーん!って雰囲気するよね。
いかんなぁ、もうちょい気合い入れねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月25日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 気持ちは早くもお休みモード。 | トップページ | みっちゃん卒業発表!ふうちゃんも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちは早くもお休みモード。 | トップページ | みっちゃん卒業発表!ふうちゃんも。 »