« 猫グッズ、見てるだけでも楽しい♪ | トップページ | 取れなかった・取れなかった・取れた。 »

明日頑張ります('◇')ゞ

明日はさかもっさん舞台の一般発売日!
ん~、やっぱ希望する日がまだあるから、
もうちょい頑張ってみたいな。
ま、ほぼ無理だとは思うけど(;´д`)

今日は会社の懇親会でした。
疲れました・・・食べることに徹しましたが、
酔っ払って何しゃべってるか分かんないような、
おっちゃん達に囲まれるのはしんどいっすね。

|

« 猫グッズ、見てるだけでも楽しい♪ | トップページ | 取れなかった・取れなかった・取れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫グッズ、見てるだけでも楽しい♪ | トップページ | 取れなかった・取れなかった・取れた。 »