« 始まったみたいですね!ケンタッキー(^^♪ | トップページ | 心配だったり、嬉しかったり、忙しいなぁ。 »

昨日言ったばかりなのに・・・(´;ω;`)

昨日のブログにトラブル無く終えますようにって書いたトコなんですが、
うーん、健ちゃんにアクシデントですか・・・大丈夫かなー。
「足を負傷」ってことしか伝わってこないんで、
怪我の程度がどのくらいなのか分からないのがもどかしいところ。
ただ、昼の部で怪我して、夜の部は時間を遅らせて開演、
内容を一部変更してるって話ですからねぇ・・・無理してないかな・・・
いや、本人は大丈夫じゃなくても頑張っちゃうんだよな。
仕掛けが大掛かりであればあるほどリスクも高くなってて、
そこにハマってしまったのね・・・(@Д@;

とにかく!怪我をカバーしつつも舞台に立ち続けるのでしょうから、
頑張りすぎないでね、と言っても無理なんだろうなぁ。
それでもこれ以上悪化しないようにと祈ることだけは出来るよ、うん。

そしてそして、明日はとうとう野球大会ですかー。
坂本さぁん!貴方は絶対に怪我しないでねぇ~ヾ(;□;)э

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月11日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 始まったみたいですね!ケンタッキー(^^♪ | トップページ | 心配だったり、嬉しかったり、忙しいなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まったみたいですね!ケンタッキー(^^♪ | トップページ | 心配だったり、嬉しかったり、忙しいなぁ。 »