« またでっかい地震が来ちゃったか・・・((+_+)) | トップページ | 映像があまりにも衝撃すぎて。 »

TVに裏切られ続けてて、ヘコむ(´・ω・`)

えー!?今日、関西でもOneDishやったの!?
そんなの知らないよ!やるなら前日までに言っとけよ!
うぅぅ、せっかく自力で録画できるチャンスだったのに・・・
あぁダメだ、めっちゃ凹んできた(ρ_;)

昨日はミヤネ屋で野球大会やるって新聞に書いてあって、
それを信じて録画してたのに、結局やらなかったし。
その裏番組でやってたって聞いても、そっち録ってなかったし。

何か・・・もう、TV追っかけるの疲れちゃったなー。
そうよね、最初っから信用しなければいいんだよね。
そしたら裏切られても傷つくことないもん。

|

« またでっかい地震が来ちゃったか・・・((+_+)) | トップページ | 映像があまりにも衝撃すぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またでっかい地震が来ちゃったか・・・((+_+)) | トップページ | 映像があまりにも衝撃すぎて。 »