« 出かける予定の無い休日の過ごし方が下手。 | トップページ | 昨日言ったばかりなのに・・・(´;ω;`) »

始まったみたいですね!ケンタッキー(^^♪

今朝はめざましテレビ一本に絞って録画しておりましたが、
まぁまぁ録れてたのでホッとしましたな( ̄▽ ̄)

しかし・・・短い時間ながら、何だか凄い舞台やねぇ~、
ってのが分かるVTRでしたが・・・
何つーか、すっごい派手!すっごい迫力!
これさぁ、実際観に行ったら圧倒されるんだろうね~。
私は2月でいったん燃え尽きてますんで(笑)
次の坂本さん舞台までジャニーズはお休み状態なのですが、
ん~、まぁ、やっぱ観たかった、かも(^-^;

本水を使ったり、フライングもあったり、
アトラクションみたいな太鼓演奏もあったり!?
とにかく体力勝負なトコだらけの舞台なんで、
健ちゃんはもちろん、タッキーもJr.もみーんな、
トラブルなく無事に舞台を務めあげられますように!

・・・そういや昔、1回だけ観に行ったよなぁ。
あれ、何で観に行ったんだっけ?タイミングが合ったから?

|

« 出かける予定の無い休日の過ごし方が下手。 | トップページ | 昨日言ったばかりなのに・・・(´;ω;`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出かける予定の無い休日の過ごし方が下手。 | トップページ | 昨日言ったばかりなのに・・・(´;ω;`) »