« 人の指摘ばっかりってのもなぁ・・・しんどいよなぁ。 | トップページ | 桜が咲いた途端に猛烈な雨と風。 »

帰宅が9時過ぎなもんで。

4月になってもまだやることたくさんあり過ぎて、残業コース。
そんな訳で本日スタートの9係はまだ見ておりませんっ。

さっき、とにかくこれだけは・・・とワイドスクランブル見ましたが、
いやー井ノ原さんの生放送慣れっつうか、安定の回しっぷりでさ、
それだけでもう、ほっこりするわねぇ。

あ、しまった。新曲流れてたんだっけね。
ほとんど聴いてないや・・・(;´・ω・)

|

« 人の指摘ばっかりってのもなぁ・・・しんどいよなぁ。 | トップページ | 桜が咲いた途端に猛烈な雨と風。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の指摘ばっかりってのもなぁ・・・しんどいよなぁ。 | トップページ | 桜が咲いた途端に猛烈な雨と風。 »