« 週明け頭痛とでも言おうか・・・。 | トップページ | TVガイドさん、サカナガ載せてくれてありがとう! »

初日、行きたいんだけど・・・取れないなぁ。

イープラスの先行抽選、1つ当たってました~。
第一希望の大阪初日はハズれちゃったんだけど、
第二希望に入れた大阪楽が1枚、取れまして。
いや~、よかったよかった・・・けど・・・
ホントは初日が欲しかったな~、とか。
だって、今回の公演って大阪スタートでしょ。
ってことは、大阪の楽って最終日じゃない訳で。
東京の大楽は友人のおかげで入れることになってるんで、
それほどこだわってはいなかったんだな・・・
初日って思いっきり週の真ん中の夜公演だから、
取れるんじゃないかな~って甘く見てました。
けど、大阪楽取れたのも嬉しいよ。うん。
ありがたく頂戴いたします。

でも、やっぱ初日行きたい。
ネタバレ仕入れない内にドキドキしながら見たいのよ。
ということで、一般発売で頑張ります。

|

« 週明け頭痛とでも言おうか・・・。 | トップページ | TVガイドさん、サカナガ載せてくれてありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週明け頭痛とでも言おうか・・・。 | トップページ | TVガイドさん、サカナガ載せてくれてありがとう! »