« 初日、行きたいんだけど・・・取れないなぁ。 | トップページ | 猫グッズ、見てるだけでも楽しい♪ »

TVガイドさん、サカナガ載せてくれてありがとう!

今日発売のTVガイドに、白い羽根に埋もれた可愛いナガノさまと、
舞う黒い羽根の中にたたずむさかもっさんが載っており。
いやー超うれしいよねっ!ホント、ありがたいこっちゃ。
あまりのうれしさに、さっきからページ開けて眺めては閉じ、
また開けてニヤついてから閉じ、を繰り返しておりまする。

ナガノさまの写真、頭にちょこんと1枚羽根がくっついてて、
何じゃこれは!めっちゃかわいいやんか!って思って。
そのままさかもっさん見たら、寝転んで誘ってるし!
好対照な2人の写真に気分盛り上がりまくりですわ。

そうそう、それに健ちゃんタッキーの舞台も載ってるよね。
こちらゲネプロ時なんで、まだ怪我してない頃の健ちゃんです。
今もかなり頑張って踏ん張って舞台に立ってるとのことで、
まーホントにあの子はね・・・って感じですが。
さかもっさん観に行く時間あるのかな?観に行って欲しいな。
きっと、観たら泣くよねあの人。

|

« 初日、行きたいんだけど・・・取れないなぁ。 | トップページ | 猫グッズ、見てるだけでも楽しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日、行きたいんだけど・・・取れないなぁ。 | トップページ | 猫グッズ、見てるだけでも楽しい♪ »