« 昨日言ったばかりなのに・・・(´;ω;`) | トップページ | またでっかい地震が来ちゃったか・・・((+_+)) »

心配だったり、嬉しかったり、忙しいなぁ。

健ちゃーん!!何と、骨折でしたか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
あらららら・・・大変なことになっちゃってたんだ。
でも、舞台には立ち続けるとのことで、あー絶対無理してるよなー。
でもでも、そんなことは表面に出さずにやり切っちゃうんだよなー。
タッキーもJ-Web連載で「支えます」宣言くれてるし、
こうなったらもう、ファンとしては見守るしか無いのですな。
演じる側も、観客が心配しながら見てるって思うの辛いだろうし、
見守る気持ちを奥に隠して、目一杯楽しんでね!観に行かれる方は。

そーしーてー、片や超楽しそうなお話が満載の野球大会は。
さかもっさん大活躍だったんですって!?いやーん、見たかったなー。
とりあえずトラブルも無かったみたいだし、ホッとしましたわ。
明日のスポーツ紙は全買いですかな?関西でも載ってればいいけど。
WSも予約してみたけど・・・最近ことごとくハズしてるからなぁ。
どっかに引っかかってくれてることを祈るよ。

|

« 昨日言ったばかりなのに・・・(´;ω;`) | トップページ | またでっかい地震が来ちゃったか・・・((+_+)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日言ったばかりなのに・・・(´;ω;`) | トップページ | またでっかい地震が来ちゃったか・・・((+_+)) »