« この時期の大劇場は毎年泣けますなぁ。 | トップページ | 始まったみたいですね!ケンタッキー(^^♪ »

出かける予定の無い休日の過ごし方が下手。

することがあればするんだけど・・・いや、あるにはあるんだけど、
ま~ったくやる気にならないのが休みの日の定番になりつつあり。
今日もひたすらリモコン片手に録り溜めまくってる番組を見て、
編集してダビングして・・・の繰り返しで終わっちゃいましたよ。

もうちょい前向きな過ごし方をしたいもんだけど、
どうもいけませんなぁ。

・・・あ、そっか。録画してるのをずっと見てたからさ、
今日リアルタイムで放送されてる番組、1本も見てないや。
あらららら。ニュースくらい見とけよって感じですね。
新聞休刊日で明日は朝刊来ないし、乗り遅れまくってんな~。

|

« この時期の大劇場は毎年泣けますなぁ。 | トップページ | 始まったみたいですね!ケンタッキー(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期の大劇場は毎年泣けますなぁ。 | トップページ | 始まったみたいですね!ケンタッキー(^^♪ »