« 明日頑張ります('◇')ゞ | トップページ | 久々すぎて、手が忘れてる感じ? »

取れなかった・取れなかった・取れた。

今日1日でどどど~っとチケット獲りがありまして、
うーん、なかなか難しいもんですなぁ、ってとこ。

やっぱり、さかもっさん舞台はダメでした~。
インターネット受付で取ろうとしたんですけど、
10時を数秒回った時点で完売って・・・どゆこと!?
まぁ、ありがたいことに、すでに3公演確保出来てるんで、
これ以上って言ったらどっかから石投げられそうだし、
当たらなくて正解でしょうけどね。
でも、初日行きたかったなぁ。しょうがない、定時まで仕事するか。
当たったら早退して行く気だったのですが(←ダメです)

そして、友の会先行の月組さん、全滅でした~。
土曜狙いで行ったのがダメだったのか・・・残念。
ま、そりゃそうだな、まさお君ラストだもんな。
こちらはまだチケぴ・イープラ先行があるんで、
せっせと申し込みを続けますわ。

そんな中、1つ無事当選を果たした公演がありまして。
雪組の「るろ剣」ライブ中継!観に行けます!
すごいですねぇ、トップ退団公演じゃないのにライブ中継って。
まったく観に行けなかった人、もう一度観たいけど無理だった人、
そういう層の取りこぼしを救うべく企画されたライブ中継ですな。
はい、しっかり乗らせて頂きます(*゚▽゚)ノ

そんな感じで、5月の予定はとりあえず固まったかなー。
なかなかに忙しくなりそうですわ。

|

« 明日頑張ります('◇')ゞ | トップページ | 久々すぎて、手が忘れてる感じ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日頑張ります('◇')ゞ | トップページ | 久々すぎて、手が忘れてる感じ? »