« 休日恒例の作業に追われて、何も出来なかった。 | トップページ | 初日、行きたいんだけど・・・取れないなぁ。 »

週明け頭痛とでも言おうか・・・。

これねぇ、ほぼ毎週なんですけどねぇ。
頭痛。月曜日限定の。
目が疲れたとか、肩こりとか、そういうのもあるんですけど、
最近は貧血っぽいのも加わって、ふらふらするんだよな。
あと、乗り物酔いみたいな気分の悪さもあったりして、
ホント、始末に負えないっす(-゛-メ)

頭が痛くなったらすぐに薬を飲みたいトコだけど、
あれ、大体「空腹時は避けて」って書いてあるよね。
だけど頭痛が4時ぐらいに起こったら・・・どうしましょ。
何かお菓子でも食べて薬飲むのか?
うーん、あまり効き目無さそうな気がするよ。

今日はとりあえず、トイレにこもって寝ました(;´Д`A ```
サボってるのバレない程度に、ね。
そしたら少しはマシになったから、今後もそんな感じで、
誤魔化しつつ過ごそうと思いますわ。

で、週明け頭痛の原因は・・・やっぱ、土日の過ごし方か?

|

« 休日恒例の作業に追われて、何も出来なかった。 | トップページ | 初日、行きたいんだけど・・・取れないなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日恒例の作業に追われて、何も出来なかった。 | トップページ | 初日、行きたいんだけど・・・取れないなぁ。 »