« 何とか治った・・・のかなぁ? | トップページ | ♪ »

ミス多発・・・後輩ちゃんに(;´・ω・)

何というか・・・後輩ちゃんにこのところミスが多発しており・・・
いや、次々にやらかすんじゃなくて、やったことが発覚してるのか。
あまりにも多いんで、こっちにまで事情聴取の波が押し寄せてます。
うーん、分からないようなファイルは渡してないつもりなんだけど、
そこを分かってくれないし、おまけに悪い方向に進んじゃうのね。

今回のミスを簡単に、公表できる範囲で説明すると・・・

ある受験者が申し込み時に「1科目免除」と出してきたけど、
実は全科目受験しなきゃいけない人でして、実際に受験もしてて。
なのに名簿はそのまま「免除」としてスルー。
挙句、受験結果の点数が入力されているにも関わらず、
なぜかその数字を白文字にして見えないようにしていたという・・・
何をやってくれてんだか分からないことになってたのであーる。

いや~、怖いですねぇ、白文字って。
実際そこに数字はあるのに、人間には見えないという恐ろしさ(lll゚Д゚)
そして、後輩ちゃんがどうしてそんなことをしたのかって問題ね。
これが本人も記憶にないってんだから、どうしたもんでしょ。

あーあ、明日もこの件でいろいろ聞かれるんだろうなー。
憂鬱なことこの上なし、ですわ。

|

« 何とか治った・・・のかなぁ? | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか治った・・・のかなぁ? | トップページ | ♪ »