« 何か熱っぽい・・・と思ったのに36度弱だった(-_-;) | トップページ | 空席作ってしまった・・・ごめんなさい(>_<) »

これは・・・風邪のようですぞ?

へ~ぃ。くしゃみが止まらなくて鼻の奥がツーンとしてきたんで、
薬を飲んで様子を見ておりますが。
鼻は通ってきたんですけども、頭痛がきやがった(-゛-メ)

マジで。明日大劇場行きたいんで。
ファーム見ながら、もう寝ます。はい。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月31日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 何か熱っぽい・・・と思ったのに36度弱だった(-_-;) | トップページ | 空席作ってしまった・・・ごめんなさい(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か熱っぽい・・・と思ったのに36度弱だった(-_-;) | トップページ | 空席作ってしまった・・・ごめんなさい(>_<) »