« 久々すぎて、手が忘れてる感じ? | トップページ | 汗かいてるの私だけ?暑くて嫌になるよ~。 »

気持ちは早くもお休みモード。

はぁ~。今、あんまし忙しくないんです。
やっぱ年度末越えて締め切りも過ぎて、
余裕出てきましたねぇ。

事務所全体がそんな感じなんで、
おっちゃん社員の皆さんも何となく、
だら~っとしてますよ。
代わる代わる部長に有休申請してて、
もうみんな休みモードなんだよな~。

でも、今週あと3日お仕事行かなくてはね。
さてと、何して過ごそうかしら。

|

« 久々すぎて、手が忘れてる感じ? | トップページ | 汗かいてるの私だけ?暑くて嫌になるよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々すぎて、手が忘れてる感じ? | トップページ | 汗かいてるの私だけ?暑くて嫌になるよ~。 »