« 空席作ってしまった・・・ごめんなさい(>_<) | トップページ | ミス多発・・・後輩ちゃんに(;´・ω・) »

何とか治った・・・のかなぁ?

まぁ、とりあえず、今んとこ頭痛も治まってるような感じですが、
夕方くらいまでずーっと痛かったんでね、何となく不安。

しかし、これで明日普通に仕事行ったとして、
ホントに土日の貴重な休みの日だけダウンしてたことになるな。
何とまぁ、もったいない話ですこと。
と言うか、どんだけ仕事人間なんだよって感じですね。
しっかり仕事には行けるようになるってんだから。
ま、休めないくらい忙しいから、体調戻るにこしたことはない。
あきらめて(←ん?)会社行きますよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日4月1日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>Rさま。

結局、星組さんドタキャンしてしまいました・・・悔しい(。>0<。)
季節の変わり目に、とはよく言いますが、まんまとやられるとは。
そちらもどうぞお身体に気を付けてくださいね~。

|

« 空席作ってしまった・・・ごめんなさい(>_<) | トップページ | ミス多発・・・後輩ちゃんに(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空席作ってしまった・・・ごめんなさい(>_<) | トップページ | ミス多発・・・後輩ちゃんに(;´・ω・) »