« 今度こそ行ってくる! | トップページ | 出かける予定の無い休日の過ごし方が下手。 »

この時期の大劇場は毎年泣けますなぁ。

星組さん行ってきたよ!
2階A席の一番端っこだったけど、端っこであるが故に、
客席降りが結構見えたという発見もありまして、
ふむ、なかなか良い席でしたなぁ。
ま、そりゃB席より良くないと意味ありませんが。

感想はそのうち書こうと思っているけど、
今日はとにかく初舞台生よね~。
何でしょう、もう長いこと初舞台生の口上とラインダンス観てきて、
毎年決まってジーン☆とくるんですけどね。
頭の中に「可愛いな」「初々しいな」って明確に浮かべてる訳じゃなく、
ただただ何となく感動するっつうか、良いわぁって思うのよね。

冷静に考えれば、まぁそこそこの観劇歴なもんで、
今トップやってる皆さんの初舞台ってのも絶対に観てますわな。
それこそ、口上してる日に行ってるかもしれない・・・
けど、ぜーんぜん覚えておりません。
観劇日と過去の口上日程を見比べることができたら面白いのにね。
って、その都度記録しときゃ良かったって話か、わはは。

花のみちの桜は満開を通り越して緑の葉っぱがちらほら見えてて、
今年はタイミングが合いませんでしたが(先週だとまだ咲いてない)
ピヨピヨ初舞台生の満開の笑みは今年も堪能できました♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月8日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今度こそ行ってくる! | トップページ | 出かける予定の無い休日の過ごし方が下手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ行ってくる! | トップページ | 出かける予定の無い休日の過ごし方が下手。 »