« 出来る人がどっか行っちゃって残念。 | トップページ | はっ!気付けばもう1週間切ってる! »

肩がこりすぎて首が痛い((+_+))

やっと週末だー。
いつものように肩こり酷すぎなんですけど、
今日はさらに首の筋違いみたいな痛みもあって、
頭を動かすたびに、ピキピキッとくるのであーる。
あまりにもミシミシ鳴るんで、骨ヤバいんじゃないの?
って心配になるほど(;´▽`A``

少々マッサージしてもらったところで効果なさそうだけど、
ガッツリ整体やってもらった方がいいのかなぁ。
でも、そもそも姿勢悪いんじゃ、すぐ歪んじゃうよね。
姿勢を良くするには・・・ストレッチか?
ま、当面はラジオ体操を真面目にやるとするか。

|

« 出来る人がどっか行っちゃって残念。 | トップページ | はっ!気付けばもう1週間切ってる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来る人がどっか行っちゃって残念。 | トップページ | はっ!気付けばもう1週間切ってる! »