« 坂本さん凄い!美しい!多才!めっちゃ楽しかった!etc... | トップページ | 坂本さんを味わうには、全身観られる舞台が一番! »

某イオンサプライ飲料は効くねぇ。

まぁ、今日も暑くて暑くて、またもや頭痛発生で。
や、最初は寝不足だからかなって思ったんですよ。
昨夜はテンション上がり過ぎて寝付けなかったからさ。
でも、そういや朝の電車からずーっと汗かきっぱなしだし、
室温も結構高かったんでね。28度いってたんじゃない?
もしや、これは熱中症か?いやいや、汗出てるから違うか。
・・・はっ!?脱水症状なのか?ヤバいぞ(lll゚Д゚)

何とか仕事を終え、周囲に心配されることなく会社を出て、
速攻でポ○リスエットを購入。即、飲み干す。
そして各駅停車の電車に乗って座席を確保し、そのまま寝る・・・
駅に着く頃には、おぉ、頭痛治まってる!やれやれ。

ってことで、まぁ、自力で脱出できた訳なんですけれども。
よくよく考えてみれば、最近ずっと続いてる頭痛は、
汗だくだから水分摂らなきゃって、天然水や紅茶飲んでたけど、
塩分摂ってなかったよな?って気付きまして。

疲れたから甘いもの、ノド乾いたから水分、ってばかりで、
肝心なトコ押さえてませんでしたねぇ。
いやぁ、頼りになりますな、イオンサプライ。
これで明日も坂本さん堪能しに行けますわ。

|

« 坂本さん凄い!美しい!多才!めっちゃ楽しかった!etc... | トップページ | 坂本さんを味わうには、全身観られる舞台が一番! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本さん凄い!美しい!多才!めっちゃ楽しかった!etc... | トップページ | 坂本さんを味わうには、全身観られる舞台が一番! »