« 肩がこりすぎて首が痛い((+_+)) | トップページ | 片付かない・・・溜め過ぎなのは分かってます(;^ω^) »

はっ!気付けばもう1週間切ってる!

えぇっと、もう来週なんですね!さかもっさんの舞台って。
わー、あっと言う間だなぁー。
ってことは今頃お稽古も佳境に入ってるよね・・・
だけど新曲絡みのお仕事もあったりして、忙しいね。

私は来週土曜と日曜に観に行きますが、
そーいや6月になれば東京行くんだった!と思って、
今日やっと新幹線の切符買いました。
プラスEXのIC早得っていうのかな?こだまで行くよ。
日帰りなんで行きはこだまで、帰りはのぞみ(笑)

今回の舞台はいつもの制作発表がなかったせいか、
来週から始まるってのがイマイチ実感なくて。
しかも大阪スタートでしょ。ってことは初日会見も無いよね。
東京公演が始まってからどこかで取り上げてくれるかなぁ。
とすれば、制作に絡んでるテレ朝ぐらいか。難しいな。

|

« 肩がこりすぎて首が痛い((+_+)) | トップページ | 片付かない・・・溜め過ぎなのは分かってます(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩がこりすぎて首が痛い((+_+)) | トップページ | 片付かない・・・溜め過ぎなのは分かってます(;^ω^) »