« 片付かない・・・溜め過ぎなのは分かってます(;^ω^) | トップページ | ♪ »

チャンスは逃さない!って・・・思わず指が動いちゃったよ。

仕事しながらネット見てたら(←こらこら)
チケぴでさかもっさん舞台の追加席出てるって見つけちゃって。
思わずポチっちゃったよね( ̄▽ ̄)
そしたら大阪の全日程に△付いてて、え?席余ってるの?って。
ならば、行きたいと思ってた初日は・・・おぉ、あるじゃないか!
わーどうしようかなーもう1枚増やすかなーお金無いけどなー、
しばらく考えて考えて考えて・・・やっちまったよ(;;;´Д`)
大阪初日、入手してしまいましたよ。

しかしですね、この席が何というか・・・
これまでFC先行・イープラ先行で入手してきた席よりも、
はるかに良席なんですが、何故?
これっていわゆるキャンセル席とかってやつですかね?

ともあれ、その日は会社を定時ダッシュで会場へ向かいます。
乗り換え案内ではギリギリ間に合うはずなんだ。うん。
・・・ごはん食べる余裕は無いな。お腹鳴りそう。

|

« 片付かない・・・溜め過ぎなのは分かってます(;^ω^) | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付かない・・・溜め過ぎなのは分かってます(;^ω^) | トップページ | ♪ »