« 某イオンサプライ飲料は効くねぇ。 | トップページ | 久しぶりに休日っぽい休日。 »

坂本さんを味わうには、全身観られる舞台が一番!

はい、本日は後ろから数えた方が早い席からの観劇でございます。
遠くから観て初めて気付くこともあるんですね~。
これまたネタバレになっちゃうので詳しくは書けませんが、
ライティングの凝りかたや2人の動きを楽しませてもらったぜぃ。
ただ、後方席だと音の“位置”がイマイチよく分かんなくなるんだよね。
近くから観てると音の出る方向が左右にしっかり動くんだけど、
後ろからだとそれが正面からに固まってしまうので、
今回のようなピアノ演奏ありって舞台だと臨場感が薄れる感じ?
ま、しょうがないけどねー。

・・・今、ちょこっと文章書きかけてたんだけど、消しました。
だってさぁ、いろいろ感想書こうと思ったら全部ネタバレ含んじゃって、
公開できなくなるんだもんなー。
次回観に行くのが東京オーラスなんで、それから改めて、
舞台に対する思いを時間をかけて書き出したいと思います(*^-^)

とりあえず、今夜はこれだけ書いとこう。
遠目で観ても坂本さんはスタイル良すぎで立ち姿美しすぎで、
動きも良くって歌声も素晴らしくって、ホント舞台映えする人だね!
こうしてステージに立ってる姿を全身まとめて見て堪能するのが、
坂本さんの正しい味わい方だよね~(*^ー゚)b

|

« 某イオンサプライ飲料は効くねぇ。 | トップページ | 久しぶりに休日っぽい休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某イオンサプライ飲料は効くねぇ。 | トップページ | 久しぶりに休日っぽい休日。 »