« 片付けと製作と、どちらを優先するか迷った挙句。 | トップページ | 1日だけ仕事して、またお休み。 »

しまった!WOWOW忘れてた!

今、この時間になってようやく、忘れてることに気付きました・・・
Vさんのライブ放送、今日だったのね(@Д@;
っつか、こんなこと書いたら怒られそうだけど、
ライブ放送って何時からだったの?ってくらい、頭に入ってなかったわ。

色んなことへの“無関心”ぶりがこのところ際立っております。
時間が経てば復活するのだろうか・・・分からんなぁ。

|

« 片付けと製作と、どちらを優先するか迷った挙句。 | トップページ | 1日だけ仕事して、またお休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付けと製作と、どちらを優先するか迷った挙句。 | トップページ | 1日だけ仕事して、またお休み。 »