« ♪ | トップページ | M42?MfT?どう略せばいいのかな~(^◇^) »

お願いだから坂本さんの姿をGet出来ますように!

明日から東京で始まる『MURDER for Two』。
今日のうちに取材陣への公開稽古だったのね。
ということは明日のスポーツ紙は買うべき・・・
んー、でもなぁ、関西版じゃあまり期待は出来ないか。
ま、そのうち関東版のお取り寄せしますよ。

同じく、朝のWSあたりも期待薄かと。
今回の舞台の主催がテレ朝だからそっち張るかな~って思ったら、
朝は関西ローカルで不動の人気を誇る番組がありまして。
これが大阪公演まだなら宣伝で使ってくれそうだけど、
もう終了しちゃったんでね、難しいだろうなぁ。

とか何とかで、またもや分単位でいろんな番組を予約してます。
うーん、いつもこのパターンで失敗してるの分かってるんだけど、
でもあちこち張らずにはおられんのだな。
あとは祈るしかないよ・・・頼む・・・(人><。)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月30日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ♪ | トップページ | M42?MfT?どう略せばいいのかな~(^◇^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | M42?MfT?どう略せばいいのかな~(^◇^) »